Twitter
最新情報や撮影裏話が満載!
公式Twitterはこちら

2024年2月号

2024年2月号

COVER

岩本 照&深澤辰哉

BIGピンナップ

岩本 照&深澤辰哉
Travis Japan

ピンナップ

道枝駿佑&藤原丈一郎
末澤誠也&佐野晶哉

トピックス

中学生以来のシンメ、岩本&深澤の通称“いわふか”ペアが飾る、エモさ満点の表紙が完成!
読者が選ぶ『P-1グランプリ‼』で、イチオシペアほか全3部門の1位に輝いた岩本&深澤ペア。記念すべきペア表紙は、ホテルのスイートルームで大人っぽさをあふれる撮影を。

今年も最強ペアが決定!『P-1グランプリ‼』結果発表 第1弾
読者が選ぶ“最強ペア”が今年も決定しました! あなたのイチオシペアがランクインしているか要チェックです★ 第1弾となる今号では、全11部門中、5部門の結果を発表します。

イチオシペアほか3部門受賞! 岩本 照&深澤辰哉
中学生で出会い、シンメとして活動してきた2人。これまで数え切れないほどの苦楽をともにしながらも、ずっと変わらない関係性についてたっぷりとお話を聞きました。

デビュー4周年おめでとうスペシャル SixTONES×Snow Manの絆
SixTONES&Snow Manのデビュー4周年を、2つの企画でお祝いします♪ ひとつめは、前の人よりテンションをアゲて「フォー!」と叫ぶゲーム“ハイテンションフォー”。2つめは、シチュエーションごとに相手のグループから3人を選ぶ、“最強の4人を選びます”。2グループの絆、要チェックです。

年男が伝説に挑む! 一筆龍選手権
2024年は辰年ということで、年男7人がひと筆で龍を描く“一筆龍”に挑戦! 個性豊かな龍が完成しました★ さらに、伝説の生き物である龍にちなんで、“オレ伝説”も発表します!

オレたちもオトナだぜ! 二十歳の宣言
2024年に二十歳の成人式を迎える総勢13人が、ヒゲを付けてダンディ(⁉)にキメて撮影したよ★ 大人の仲間入りをする彼らが“大人の誓い”を漢字一文字で表し、“オ・レ・は・た・ち”のあいうえお作文を披露します。

見たら元気が出る! 待ち受け写真展 第2弾
2023年12月号で行った第1弾に引き続き、ジュニアたちが見たら思わず元気になりそうな待ち受け風の画像を撮影! 第2弾となる今回は、33人が登場します。

新春HOTエンタメSelection
◆ドラマ『大奥』にライバル役で出演する、亀梨和也&宮舘涼太の対談をお届けします。時代劇に出演する喜びをそれぞれ明かし、今作への意気込みも語り合いました。◆中島健人&向井康二が初共演を果たすドラマ『リビングの松永さん』では、収録現場へおじゃまして、インタビューを。収録現場での様子や、「オレと健人の付き合いって実は長いやん」(向井)と明かす2人の関係性も判明します! ◆舞台『モンスター・コールズ』でダークファンタジー傑作に挑戦する佐藤勝利。役柄と自身のリンクする部分を明かしつつ、演劇に対してあらためて感じる思いを語りました。◆濵田崇裕がパティシエ役で出演するドラマ『パティスリーMON』。初めてのラブストーリーへの出演で濵田が感じたこととは…? ◆ドラマ『厨房のありす』に出演する永瀬廉には収録現場の裏話の他、小さな料理店が舞台の今作にちなみ、永瀬が考える“癒やしのメニュー”などを聞きました。◆渡辺翔太が連続ドラマ初単独主演となる『先生さようなら』では、役柄にちなんで“先生にしたい人”を聞きました。逆に“生徒にしたくない人”の名前も挙がって…⁉ ◆映画『夜明けのすべて』でW主演を務める松村北斗&上白石萌音さん。朝ドラ以来の再共演となる2人が、今作の撮影で新たに発見したお互いの印象についてのお話を。◆ドラマ『マルス-ゼロの革命-』で共演する道枝駿佑&板垣李光人くんの対談をお届けします。役柄についてのお話はもちろん、それぞれの学生時代のエピソードも聞きました。◆末澤誠也&関水渚さんが出演するドラマ『彼女と彼氏の明るい未来』では、作品についての印象や、それぞれが“つい動画を撮ってしまうもの”を聞きました。◆1月号に続き『アドリブTHEATER』に出演中の室 龍太&高田 翔&寺西拓人&原 嘉孝&今江大地&松本幸大&冨岡健翔&野澤祐樹が登場します! 今号は政治家に成り切り、選挙に出馬(⁉)してもらいました。それぞれが掲げるマニフェストにも注目してね♪ インタビューでは、“8人の中でリーダーシップがある人”を2組に分かれてトーク!

ステージレポート
◆5人のA.B.C-Zが主演を務めるには最後となる『ABC座星(スター)劇場2023 ~5 Stars Live Hours~』の公開舞台稽古の様子をたっぷりとお届けします。◆2023年冬限定で集結したミライBoys 12と平塚翔馬が出演した舞台『大脱出~Escape Run~』の公開舞台稽古をレポートします。◆『関ジュSpecial LIVE 2023』から、AmBitiousが出演した『魂ティニュー』、Boys be&関西ジュニア出演の『すてっぷあっぷ!』、それぞれの公演の様子をお届けします。

舞台&ライブ&イベント

『モンスター・コールズ』(佐藤勝利)
『ABC座星(スター)劇場2023 ~5 Stars Live Hours~』(A.B.C-Z&SpeciaL&Go!Go!kids)
『D.U.N.K Showcase in KYOCERA DOME OSAKA』(Travis Japan)
『The Agent』(屋良朝幸&寺西拓人&原 嘉孝)
『ENTA!6 4U. Zepp in de SHOW』(ふぉ~ゆ~)
『わが街、道頓堀~OSAKA1970~』(浜中文一&室 龍太)
『大脱出~Escape Run~』(ミライBoys 12&平塚翔馬)
『関ジュSpecial LIVE 2023 魂ティニュー』(AmBitious)
『関ジュSpecial LIVE 2023 すてっぷあっぷ!』(Boys be&関西ジュニア)
『音楽朗読劇 THE LITTLE MATCH GIRL~アンデルセン童話「マッチ売りの少女」より~』(林 一敬&今江大地)

テレビ&映画

『大奥』(亀梨和也&宮舘涼太)
『リビングの松永さん』(中島健人&向井康二)
『パティスリーMON』(濵田崇裕)
『厨房のありす』(永瀬 廉)
『先生さようなら』(渡辺翔太)
『夜明けのすべて』(松村北斗&上白石萌音)
『マルス-ゼロの革命-』(道枝駿佑&板垣李光人)
『彼女と彼氏の明るい未来』(末澤誠也&関水 渚)
『アドリブTHEATER』(室 龍太&高田 翔&寺西拓人&原 嘉孝&今江大地&松本幸大&冨岡健翔&野澤祐樹)

☆好評連載☆

亀梨和也 Going! MY WAY
2023年も大活躍だった大谷翔平選手についてアツく語る亀梨。他にも、ホームランチャレンジやスペイン旅など、充実した1年を振り返ります。
★ドラマ『大奥』 スペシャルインタビュー掲載

CONTENTS

中山優馬
休日は暖かい部屋にこもってぬくぬく…♡ そんな一日をイメージして撮影した中山のテーマは“のんびり、おこもり。”です! インタビューでは、中山が考える“おこもりプラン”に加えて、出演する舞台『大誘拐~四人で大スペクタクル~』についてのトークをお届けします。
King & Prince
柄シャツ×スーツでギラッとカッコよく撮影したKing & Prince。インタビューでは“Inspire”をテーマに、周りから刺激や影響を受けたことや、自分がだれかに影響を与えたことなどを聞きました。
★永瀬 廉 ドラマ『厨房のありす』スペシャルインタビュー掲載
SixTONES
“Touch”がテーマのSixTONESは、好きな感触や苦手な感触についてトーク。すると、髙地が小学生のときから苦手な感触や、田中が好きな京本のある部位の感触などが判明しました! また、最新アルバム『THE VIBES』のユニット曲のお話やドームツアーへの意気込みも聞いたよ。うっとりとした表情の6人の写真と合わせて楽しんでね♪ 連載『BOOOOM! BOOOOM! SixTONES』の“ストーンズ選手権”では、新年一発目にふさわしい(⁉)手を使わずに靴下を履く“手を使わずにソックスを履けるかな王決定戦”を開催します!
★デビュー4周年おめでとうスペシャル SixTONES×Snow Manの絆 掲載
★松村北斗 映画『夜明けのすべて』スペシャルインタビュー掲載
Snow Man
9人のアクセサリー遍歴をリサーチ! 今月は自身が身に付けるアクセサリーや、女性にプレゼントしたいアクセサリーなど、“アクセサリー”についてのお話をお届けします。どうやら昔はジャラジャラ系を付けていた人が多かったようで…? ブラックコーデでクールに撮影した写真にも注目してね♡ 連載『キミの知らないSnow Man』の“今、聞きたいこと。”では、目黒が読者に聞いた“自身を推そうと思ったきっかけ”についてのアンケート結果を発表します! 結果を見た目黒も納得の様子でした。また、『Snow Man 1st DOME tour 2023~』のDVD&Blu-ray発売を記念して、“だれと一緒に映像を見たいか”をズバリ、聞いてみました!
★岩本 照&深澤辰哉 BIGピンナップ付き
★岩本 照&深澤辰哉 イチオシペアほか全3部門受賞! 岩本 照&深澤辰哉 掲載
★デビュー4周年おめでとうスペシャル SixTONES×Snow Manの絆 掲載
★ラウール オレたちもオトナだぜ! 二十歳の宣言 掲載
★渡辺翔太 ドラマ『先生さようなら』スペシャルインタビュー掲載
★向井康二 ドラマ『リビングの松永さん』スペシャルインタビュー掲載
なにわ男子
60年代テイストの衣装で、レトロな雰囲気で撮影したよ。2組に分かれての座談会では、“レトロ”で思い浮かぶものから、持っているもので一番古いもののお話まで、“レトロ”をキーワードにトーク。昔ハヤったアイテムの話で盛り上がりました★ 連載『なにわのじかん。』の“Kyohei Style”では、高橋がお気に入りのパンツを使った“弱だる着”スタイルを紹介します♪
★道枝駿佑&藤原丈一郎 ピンナップ付き
★道枝駿佑 ドラマ『マルス-ゼロの革命-』スペシャルインタビュー掲載
★高橋恭平 年男が伝説に挑む! 一筆龍選手権 掲載
Travis Japan
“アイドル、○○な説”をテーマに、“これ、今度雑誌で話そうと思っていても、結局忘れちゃう説”など、編集部が独断と偏見で提唱したアイドルにまつわる5つの仮説を、Travis Japanが検証します★ 結果をお楽しみに! インタビュー内容と打って変わって、カッコよくキメて撮影した写真もお見逃しなく。連載『Travis LAnd』の“ウラトラ”では、ドアップな写真多めでお届けします。
★BIGピンナップ付き
★『D.U.N.K Showcase in KYOCERA DOME OSAKA』レポート掲載
HiHi Jets
寒い季節にはギュッと近づきたい♪ そんなイメージで仲よくギュッと撮影したHiHi Jetsには、“気になる人との距離の詰め方”や、“ぎゅっとしたいもの”などを聞きました。
★井上瑞稀、橋本 涼 年男が伝説に挑む! 一筆龍選手権 掲載
★猪狩蒼弥&作間龍斗 連載『ふたりのカンケイ Vol.6』掲載 
美 少年
“オンとオフ”をテーマに、クールなオンモードと、にこやかなオフモードで撮影しました♪ インタビューでは、オンとオフで切り替わる瞬間をリサーチ。すると、街中で話し掛けられたときにスイッチがオンになるそうで…?
★藤井直樹 年男が伝説に挑む! 一筆龍選手権 掲載
★金指一世 オレたちもオトナだぜ! 二十歳の宣言 掲載
7 MEN 侍
テーマの“隙あり――。”にちなんで、“自分は隙があるタイプかどうか”や、“隙間時間”の過ごし方など、“隙”をキーワードにしたお話を聞きました。7 MEN 侍は、どうやら隙がある人とない人が半々なようです。
★矢花 黎 年男が伝説に挑む! 一筆龍選手権 掲載
少年忍者 田村海琉&川﨑皇輝&織山尚大&深田竜生&内村颯太&檜山光成&黒田光輝
“主演作の記者会見”をイメージして撮影した7人のテーマは“VOICE”です♪ インタビューでは、自分の思いや声を届けることについてのトークを。
★織山尚大、黒田光輝、檜山光成 オレたちもオトナだぜ! 二十歳の宣言 掲載 
少年忍者 小田将聖&久保 廉&北川拓実&元木 湧&安嶋秀生&青木滉平
北川&久保、安嶋&青木、元木&小田に分かれて、お互いの“○○すぎっ!”なところを挙げ合いました! みんなのいいところがたくさん判明しちゃいます♡ メガネやサングラスをたくさん付けた“付けすぎ!”な写真も要チェックです。
★北川拓実 オレたちもオトナだぜ! 二十歳の宣言 掲載
少年忍者 ヴァサイェガ 渉&鈴木悠仁&川﨑星輝&長瀬結星&瀧 陽次朗&山井飛翔&稲葉通陽&豊田陸人
2024年の幕開けにちなんで、“24時間営業だったらうれしいもの”や“2024年に2人きりでご飯に行ってみたい人”など、“24”にまつわるお話を聞きました。スカジャンを着てワイルドにキメた写真と合わせて楽しんでね!
★ヴァサイェガ 渉、長瀬結星、豊田陸人 オレたちもオトナだぜ! 二十歳の宣言 掲載
SpeciaL
弾ける笑顔でお出迎え★ SpeciaLは“大笑い”をテーマに、ステキな笑顔で撮影を。全員での座談会では、“2023年に笑ったこと”を振り返りながら、楽しくワイワイトークをしました。
★『ABC座星(スター)劇場2023 ~5 Stars Live Hours~』レポート&コメント掲載
★松尾 龍、林 蓮音 年男が伝説に挑む! 一筆龍選手権 掲載

竹村実悟&阿達 慶&尾崎龍星
2024年に向かってスタートダッシュ★ 年始=スタート地点に立つイメージで撮影したよ。インタビューでは、2024年の抱負や、なりたい自分を表す漢字一文字などを聞きました。
鍋田大成&末永 光&岸 蒼太&大澤龍太郎&山越源斗
探偵風の衣装の5人が登場です! テーマの“Mystery”にちなんで、この5人の“不思議だな”と思うところを聞くと、いろんなエピソードが集まりました♪
石和大和&髙橋曽良&関 翔馬&堀口由翔&岡橋亮汰
“Braek it!”がテーマの5人には、“自分の壊したいと思う部分”や、ブレーク=休憩中の過ごし方などを聞きました。グラビアは、ワイルド&クールな姿をお届けします!
小山十輝&渡辺惟良&小久保向一朗&林田 芯&平田光寛
クラスメートと過ごす放課後をイメージして、自然体な姿を捉えました。まるで本当のクラスメートのような写真に注目してね♪ 2組に分かれてのトークでは、学校でだれが一番モテるかなどのお話を。
宮岡大愛&高橋奏琉&安達柊我&新宮楓真&田代海瑠
おもちをイメージした衣装で、真っ白でふわふわ&もこもこ姿にほっこりキュン♡ テーマは“おもちのきもち”です♪ そんな5人には、“ヤキモチは焼くタイプ?”“気持ちがアガるのはどんなとき?”などを聞きました。
Lil かんさい
テーマが“WONDER BOY”のLil かんさいは、かわいいワンちゃんに成り切りあなたをお出迎え…♡ キュートな姿に癒やされること間違いなしです♪ インタビューで、“最近の疑問&驚き”を聞くと、同じ疑問を挙げる2人が! いったいだれか予想してみてね。
★嶋崎斗亜&西村拓哉&大西風雅&岡﨑彪太郎 オレたちもオトナだぜ! 二十歳の宣言 掲載
Aぇ! group
Aぇ! groupのお正月の過ごし方って? 各家庭のお正月事情や、やってみたいお正月遊びなどをリサーチしました! すると、たこ揚げならぬ、“リチャ揚げ”という遊びが挙がって…⁉ “小島の名言”の特製かるたで遊ぶ、無邪気な姿と合わせて楽しんでね!
★末澤誠也&佐野晶哉 ピンナップ付き
★末澤誠也 ドラマ『彼女と彼氏の明るい未来』スペシャルインタビュー掲載

Boys be
キラキラのシールを貼り合いっこして撮影したよ★ みんなの笑顔もキラキラ輝いてます! インタビューでは、“キラキラしているもの”や“キラキラしている人”などを教えてくれました♪ ※山中一輝はお休みです
★『関ジュSpecial LIVE 2023 すてっぷあっぷ!』レポート掲載
AmBitious
“Bounce”がテーマのAmBitiousは、ポンポン跳ねるバランスボールを使ってワイワイ♪ そんな8人が“跳びはねるぐらいうれしかったこと”とは? 2023年はグループにとってたくさんの喜びがあったようです♡ 
★『関ジュSpecial LIVE 2023 魂ティニュー』レポート掲載
岡 夢人&仲田慎平&野母一晟&岡 佑音&水木 廉&田﨑駿斗
元気いっぱい! キュートな笑顔の6人をキャッチ★ インタビューでは、最近新しくゲットしたものや、好きな季節を聞いたよ♪
連載『#LOVE』Lover 067 橋本 涼
恋人にはとことん愛情を注ぎ、尽くしたいと話す橋本。優しく、かつ甘えん坊な一面も見せる等身大の恋愛観は必見です!
連載『フォトジュニアック』#66 上垣廣祐
屈託のない笑顔が印象的な上垣が、大人っぽい表情を見せてくれました。いつもの上垣とは違うワイルドな姿に心揺さぶられそう――。
連載 ふたりのカンケイ Vol.6 猪狩蒼弥&作間龍斗
HiHi Jetsの最年少コンビ“いがさく”の関係性を深掘りします! お互いをリスペクトし合いながら、互いの成長を近くで見てきた2人だからこその固い絆が感じられました。
井上祐貴
ドラマ『マルス-ゼロの革命-』にバンドマンの二瓶久高役で出演する井上くん。「新たな挑戦」と明かす、役柄への思いを語ってくれました。さらに、2023年の振り返り&2024年の抱負もお届けします。
東 啓介&加藤大悟
ワタナベエンターテイメント所属の次世代ミュージカルスターが集うコンサート「Musical show『WE ARE MUSIC』vol.1」に出演する東くんと加藤くんが登場! 歌やサウナなど、お互いの共通点についてワイワイトークを繰り広げていました♪
千葉翔也
1st EP『Blessing』でソロアーティストデビューを果たす、声優の千葉さん。さまざまなジャンルの楽曲が収録された今作の制作秘話をたっぷりとお聞きしました。また、千葉家のお正月の過ごし方も判明します!
大西利空
ドラマ『さよなら マエストロ~父と私のアパッシナート~』に出演する大西くんが、POTATOに初登場です♪ ドラマへの意気込みに加えて、大西くんのパーソナルな部分がわかるお話も聞きました。
P’s Music Box|OCHA NORMA
1stアルバム『CHAnnel #1』がまもなく発売となるOCHA NORMAから、石栗奏美さん&中山夏月姫さんが登場します! 今作の推し曲から2人の初対面のエピソード、最近ハマっているものまで、楽しいトークをお届けします♪

※バックナンバーの販売は行っておりません。ご了承ください。