Twitter
最新情報や撮影裏話が満載!
公式Twitterはこちら

2021年10月号

2021年10月号

COVER

HiHi Jets

BIGピンナップ

HiHi Jets
美 少年

ピンナップ

目黒 蓮
7 MEN 侍

メッセージカード

なにわ男子

トピックス

和ミックスで妖艶な表情を見せるHiHi Jetsが、表紙をきらびやかに彩る!
本人達もお気に入りという和テイストの衣装に身を包んだHiHi Jetsが表紙に登場します! イナズマを背にカッコよく光り輝く5人にくぎ付けになって。

Sexy Zoneデビュー10周年カウントダウン連載『WE LOVE❤ Sexy Zone』松島 聡編
今月は、メンバー1怒られていた(⁉)という松島との思い出を本人を交えながら語り合ってもらいました。元気いっぱいでやんちゃだった松島も、今では立派な大人へと成長したようです。また、“グラビアヒストリー”では、2013~2015年の写真を公開しちゃいます☆

King & Prince3周年記念連載 『King & Princeの頭の中』永瀬 廉編
連載最後を飾る永瀬に、メンバーがひそかに思っていた疑問に答えてもらいました。また、メンバーが考えた永瀬のキャッチフレーズでは、“響き重視”と語る岸のセンスが光ったフレーズに注目です!

なにわ男子CDデビュー決定! お祝いSP企画『ギュッとなにわ男子』
7月28日に行われたライブで、CDデビューがサプライズ発表されたなにわ男子の緊急座談会を開催! 発表の瞬間に思ったことやライブでの裏話など、今だからこそ聞きたい! 彼らの声をお届けします。さらに、今後グイグイ活躍していくであろう彼らに、あらためて自己アピールにも挑戦してもらいました。なにふぁむはもちろん、たくさんの人たちがなにわ男子をもっともっと好きなること間違いなしです☆  

舞台『少年たち 君にこの歌を』上演記念♡『HiHi Jets×美 少年 スペシャルQ&A』
今回初めて『少年たち~』の主演を務めるHiHi Jets&美 少年に、お互いの関係性を探るべく6つの質問に答えてもらいました。仲よしエピソードはもちろん、リスペクトし合う2グループだからこそ感じていることも判明します。それぞれが考えた“脱獄ポーズ”と、舞台への意気込みもチェックしてね!

ジャニーズJr.が考案! 胸キュンフォトマンガ Travis Japan編/7 MEN 侍編
Travis Japanがゾンビに…⁉ ゾンビふうメークのはずが、なぜかかわいくなっている七五三掛の姿をお見逃しなく♡ 7 MEN 侍は、矢花がヒロインになって5人のイケメンたちに囲まれる、まさに“夢のシチュエーション”をお届けします☆

Jr.ステージレポ
CDデビューがサプライズで発表され、涙と笑顔にあふれた『なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん』、約2年ぶりの有観客ライブとなったHiHi Jetsによる『SUMMER PARADISE 2021』、“夏の松竹座”がついに帰ってきた! 関西ジャニーズJr.の『関西ジャニーズJr. Summer Special 2021』。それぞれの公演をレポートします。

公開が待ち遠しい! 注目映画&ドラマ情報
永瀬廉主演の映画『真夜中乙女戦争』の場面写真&メーキング写真とともに、撮影の様子をお届け♪ 作間龍斗が初出演する映画『ひらいて』は、場面写真を見ながら作間が撮影秘話を語ります。さらに、美 少年が出演中のドラマ『ザ・ハイスクール ヒーローズ』の4~6話を本人たちがプレーバック!“収録中の裏話”と“今後の見どころ”も紹介します。

ステージレポート
6年ぶりに開催された堂本光一のソロツアー『KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2021 PLAYFYL』、中島裕翔がピーターパンに挑んだDISCOVER WORLD THEATER vo11『ウェンディ&ピーターパン』、戸塚祥太&内博貴の同い年コンビが初共演した舞台『フォーティンブラス』をレポートするよ。また、朗読劇「『ピース』-peace or piece?」に出演した橋本良亮、『スタンディングオベーション』で舞台単独初主演となったジェシーからのコメントも届きました。

映画・ドラマ

『真夜中乙女戦争』(永瀬 廉)
『ひらいて』(作間龍斗)
『ザ・ハイスクール ヒーローズ』(美 少年)

ライブ・舞台

ライブ『KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2021 PLAYFYL』(堂本光一)
舞台 DISCOVER WORLD THEATER vo11『ウェンディ&ピーターパン』(中島裕翔)
朗読劇『ピース』-peace or piece?(橋本良亮)
舞台『フォーティンブラス』(戸塚祥太&内 博貴)
舞台『スタンディングオベーション』(ジェシー)
海の音楽劇『プリンス・オブ・マーメイド~海からの2000年後のおくりもの~』(林 翔太)
舞台『コムサdeマンボ!』(室 龍太&古謝那伊留)
ライブ『なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん』(なにわ男子&Lil かんさい&関西ジャニーズJr.)
ライブ『SUMMER PARADISE 2021』(HiHi Jets)
ライブ『関西ジャニーズJr. Summer Special 2021』(Aぇ! group&Boys be&関西ジャニーズJr.)

☆好評連載☆

亀梨和也 Going! MY WAY
東京オリンピックで金メダルを獲得した野球とソフトボールを観戦した感想と、選手たちへの熱い思いをたっぷり語ってもらいました。無観客の会場で感じた空気感など亀梨にしか伝えられない話が満載です!

CONTENTS

知念侑李&八乙女 光&薮 宏太
それぞれ小さな楽器を持って、仲良く音楽を奏でている雰囲気で撮影したよ。“もしこの3人でユニット組むなら?” と聞くと、思わず笑ってしまうシュールな答えが飛び出しました。さらに、ニューシングルの『群青ランナウェイ』の制作秘話もお届けします。連載『ジャカジャカJUMP』では、プライベートでも仲良のいい3人の関係性が分かる相関図を大公開!
★中島裕翔 DISCOVER WORLD THEATER vo11『ウェンディ&ピーターパン』レポート掲載
中山優馬&浜中文一
今回は、舞台『ザ・パンデモニアム・ロック・ショー~』で共演する浜中文一も登場。柔らかい表情で穏やかな二人を撮影したよ。インタビューでは稽古の様子や、それぞれの役がらについて聞きました。連載『ホンマの優馬はどないやねん‼』では、中山と浜中がお互いの似顔絵描きに挑戦! すると、二人の画力の差が明らかに…⁉ 
Sexy Zone
自然光でナチュラルな表情を撮影したSexy zone。インタビューでは、自分たちに向けられるまなざしや、“人間観察はする?” など“瞳”にまつわる話を聞きました。連載『Secret Zone』の“勝利 to match”では、舞台『ブライトン・ビーチ回顧録』の一分間PRに挑戦! 果たして前号のリベンジなるか…⁉  また、“風磨の今日はどんなカンジ?”では、舞台『DREAM BOYS』に向けた思いを、ひと文字で表します。
★Sexy Zoneデビュー10周年カウントダウン連載『WE LOVE❤ Sexy Zone』松島 聡編
A.B.C-Z
“断捨離”をテーマに“断”、“捨”、“離”のキーワードにちなんだエピソードを聞きました。片付けられていない部屋をイメージしたセットで撮影した5人の姿に、ほっこり♪ 連載『Everday★えびりday』の“フミCHANnel”には、CDデビューが決まったなにわ男子からあのメンバーが登場! 河合はどんなプロデュースをするでしょう⁉
★橋本良亮 朗読劇『ピース』-peace or piece?-レポート掲載
★戸塚祥太 舞台『フォーティンブラス』レポート掲載
ジャニーズWEST
夏の暑さを吹き飛ばす涼しげでさわやかなジャニーズWESTを撮影したよ。インタビューでは、夏の思い出をトークしました。“夏”といえば、松竹座を思い浮かべる人が多いようです。連載『ほな行くで‼』の“最近のオレはといいまスト”では、濵田のとある一日を紹介。衝撃の体験が明かされる…⁉
King & Prince
たくさんの星に囲まれて王子様のように輝く5人をキャッチ☆ “理想の星空デート”という質問では、ロマンチックなプランが集まりました! ドキドキしながら想像してみてね。連載『とれたてKing&Prince』の“ペア実験室”の、永瀬と神宮前の仲よしショットと、両思い(⁉)コメントにも注目です♡
★デビュー3周年記念連載『King & Princeの頭の中 永瀬 廉編』掲載
★永瀬 廉 映画『真夜中乙女戦争』
SixTONES
“充電”をテーマに、体力が0~100%の状態をイメージしたさまざまな表情をとらえました。部屋の中で見せる自然体な姿をお届けします。さらに、6人のケータイ事情もリサーチ! “よく使うアプリ”や“写真フォルダの枚数”などが判明しちゃいます。連載『BOOOOM! BOOOOM! SixTONES』の『ストーンズ選手権』では。“腰振り対決”に挑戦するよ。いろんな体勢で腰を振る姿に爆笑すること間違いなしです!
★ジェシー 舞台『スタンディングオベーション』レポート掲載
Snow Man
それぞれのメンバーカラーのフィルムを自由に使って撮影したSnow Man。自分のメンバーカラーについて思っていることや、今の色に決まった経緯を明かしてくれたよ。連載『キミの知らないSnow Man』の『今、話したいこと。』にはラウールが登場。ケアも徹底しているという髪形へのこだわりを語ってもらいました。さらに、岩本と佐久間による“ただのメール”では、佐久間こん身の(?)自撮りも飛び出します!
★目黒 蓮ピンナップ付き
寺西拓人&原 嘉孝
普段から仲のいい二人に4つのキーワードに沿って、質問し合ってもらいました。一緒に旅行に行ったときのエピソードや、気になる後輩などが判明します! 寺西が原に対して素朴な疑問を投げかけると、たじたじな様子の原。思わずクスッと笑える回答が飛び出しました。
Travis Japan
ミルクティーカラーの衣装に身を包み、柔らかい表情のTravis Janpanを撮影。インタビューではカフェでの過ごし方や、カフェデートプランなど、カフェにまつわることを聞きました。
★フォトマンガ掲載
HiHi Jets
クールに色っぽくキメたHiHi Jetsのテーマは“新たなる挑戦”。座談会では、井上がリーダーに就任したこと、新しくグループとして挑戦したいことなどについてトーク。4人からリーダー・井上への要望も集まりました。
★BIGピンナップ付き
★『SUMMER PARADISE 2021』レポ
★舞台『少年たち 君にこの歌を』上演記念♡『HiHi Jets×美 少年 スペシャルQ&A』
★作間龍斗 映画『ひらいて』インタビュー掲載
美 少年
くじゃくをイメージした青×黒の幻想的な世界観を見せてくれた美 少年。インタビューでは、“ここだけはキレイにしようと心がけていること”や、“今まで見たなかで美しいと思ったものなどをリサーチ。それぞれの“女のコに捧げる求愛ゼリフ”もお楽しみに♡
★BIGピンナップ付き
★ドラマ『ザ・ハイスクール ヒーローズ』インタビュー掲載
★舞台『少年たち 君にこの歌を』上演記念♡『HiHi Jets×美 少年 スペシャルQ&A』
7 MEN侍
お昼寝から目覚めたての眠そうな表情と、添い寝してるような気分を味わえる写真をお届け! インタビューでは寝起きが悪い人、いい人が判明するも、どうやら答えが食い違っている人たちもいるようです。
★ピンナップ付き
★フォトマンガ掲載
少年忍者 川﨑皇輝&ヴァサイェガ 渉&北川拓実&織山尚大&黒田光輝
驚いた表情と、助けを求めるようなポーズをキメて撮影した5人のテーマは“今、抜け出したいこと‼”。無人島からの脱出手段を聞くと、おのおのキャラクターがよく分かる脱出方法が!
少年忍者 元木 湧&内村颯太&檜山光成&豊田陸人&安嶋秀生&平塚翔馬&青木滉平
リモートデートをイメージした撮影で、8人それぞれと画面越しでデートをしているような気分に♪ 元木&豊田&青木、内村&安嶋&檜山&平塚に分かれて、“理想のリモートデートプラン”を聞きました。(※深田竜生は体調不良のためお休みです)
少年忍者 小田将聖&久保 廉&田村海琉&山井飛翔&瀧 陽次朗&稲葉通陽&長瀬結星&川﨑星輝&鈴木悠仁
カラフルなブロックを自由に動かしながら楽しく撮影したよ。田村&久保&鈴木&長瀬、小田&川﨑&山井&瀧&稲葉に分かれての座談会では、少年忍者中での自分の立ち位置や役割などが判明しました!
Jr.SP
“挑発”をテーマにインタビューをするも、全員ほのぼのエピソードになってしまうかわいらしいJr.SP。写真の力強い視線とのギャップにドキッとしそう。(※林蓮音は体調不良のためお休みです)

IMPACTors
“TIME”をテーマに、時を戻したいほどうれしかった出来事、恥ずかしいと思ったエピソードなどを聞きました。温かい光の中のアンニュイな表情の7人にも注目してね。
尾崎龍星&滝本海都&小鯛詩恩&阿達 慶&大東立樹&竹村実悟&大関荷風&池田虎雅
素肌にジャケットスタイルでセクシーな一面を激写しました! みんなの大人っぽい姿を堪能してね。インタビューでは、“今、求めていること“についてトーク。”もっとカッコよくなりたい!”という思いが伝わってきました。
松浦銀志&佐久間玲駈&田仲陽成&羽村仁成&入江奏多&三村航輝&鮫島 令&岸 蒼太
“JUMP‼”をテーマに、手をつないで元気いっぱいにジャンプをして撮影したよ☆ インタビューでは跳ね上がるほどうれしかったことや、今後飛躍したいことをトーク♪
鈴木瑛朝&末永 光&壱岐 碧&小山十輝&星 慧音&千田琥太郎&渡辺惟良
POTATO初登場のフレッシュJr.が元気いっぱいに登場! 自己紹介に加え、マイブームなどを教えてくれました。はじける笑顔がまぶしい7人に注目してね☆
なにわ男子
CDデビューが決まり新たなスタートを前に、これまでのなつかしい写真で神経衰弱に挑戦したよ。仲よし度MAXのわちゃわちゃした7人から元気をもらおう! インタビューでは、なにわ男子にまつわる7つの質問を。“Jr.になったばかりの自分にメッセージ”の答えには、“エモい”が詰まっていました。
★なにわ男子CDデビュー決定! お祝いSP企画『ギュッとなにわ男子』
★『なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん』レポート掲載
Lil かんさい
クールな表情とキラキラ笑顔、どちらも見せてくれたLil かんさい。インタビューでは、それぞれがハマっているエンタメについてリサーチしました。
★『なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん』レポート掲載
Aぇ! group
おいしいコーヒーはいかがですか? カフェ店員になったAぇ! groupが爽やかにお出迎えします!“お疲れな彼女を癒やす方法”を聞くと、それぞれの優しさと温かさを感じる回答が。思わず胸を打たれる人が続出しそう♡
★『関西ジャニーズJr. Summer Special 2021』レポート掲載

Boys be
“最新の自分の注目ポイント”を、チュー顔と一緒にお届けします! これを読んでBoys beの沼にハマっちゃおう☆
★『関西ジャニーズJr. Summer Special 2021』レポート掲載
大内リオン&浦 陸斗&真弓孟之&佐田一眞&藤森凌駕&竹村 翔&山口 凛&姫野颯良
額縁に収まらないぐらいカッコよくキメた偉人になりきった8人に、“どんな分野の偉人になりたい?”などリサーチしました。クールな表情とは一転、笑顔満点の写真も登場するのでチェックしてね☆
★『なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん』レポート掲載
連載『#LOVE』Lover 039 草間リチャード敬太
サッパリしていて冷たいとうわさされる草間の恋愛観を深掘りしました。男っぽい一面と、大人の落ち着いた恋愛観が明らかに。
連載『フォトジュニアック』#38 真弓孟之
17歳になったばかりの真弓。大人の色気が増し続ける彼の、はかなくも真っすぐな瞳に、心奪われて。
連載『ジャニーズ ドジキュン採集 ジャニーズSnow Man編』
だれもが一度は経験ある…と思わせるドジなエピソードが集まった今回。縮こまってシュンとするかわいらしいSnow Manの姿も併せて楽しんでね☆
近藤頌利
舞台『はい!丸尾不動産です。~本日、家で再会します~』に出演する近藤くんが、初舞台の思い出など、これまでの活動にまつわる10の質問に答えてくれたよ! 
日向 亘
絶賛オン・エア中の『仮面ライダーリバイス』に主人公の弟・五十嵐大二役で出演中の日向くん。じつは今作への出演はオーディションで決まったそう。そのときの感想などを語ってもらったよ。さらに、お母さんの手料理で大好きなメニューも明かしてくれました☆
井本彩花
『仮面ライダーリバイス』で日向亘くん演じる大二の妹で、ヒロインの五十嵐さくら役を演じている彩花ちゃんが登場! 収録現場での共演者の方たちとの仲よしエピソードを教えてくれました。
P’s Music Box|佐藤千亜妃
4人組バンド・きのこ帝国のメンバーとしてデビューし、現在はソロで活動する佐藤千亜妃さんが、9月15日にニューアルバム『KOE』をリリース! タイトル通り“声”をテーマにした今作の楽曲作りや、思わず声が出てしまった出来ごとを聞きました。

※バックナンバーの販売は行っておりません。ご了承ください。