Twitter
最新情報や撮影裏話が満載!
公式Twitterはこちら

2023年8月号

2023年8月号

COVER

Snow Man

ピンナップ

Snow Man
HiHi Jets

メッセージカード

Snow Man

トピックス

夏といえばやっぱり浴衣男子♡ Snow Manと浴衣で花火デート、してみない?
花火を背にした涼しげな9人の浴衣男子が表紙を華やかに彩ります! これを読んでステキな夏をSnow Manと一緒に過ごそう♡

『Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME』レポート
Snow Manが4大ドームで初のドームツアーを開催! 6月10日の東京ドーム公演の様子をたっぷりとお届けします。本人たちによる“初出しウラバナシ”に加えて、今回のツアーでしか見られない各ユニット曲のレポートもお見逃しなく★

あなたの一票がジャニーズ最強ペアを決める! 『P-1グランプリ‼』2023
“P-1グランプリ”が、今年も開催決定! みなさんの“イチオシペア”への愛をつづった投票用紙を、たくさん送ってください! 

“○○くんとコレがしたい!” 七夕のお・ね・が・い♡
織姫と彦星が一年に一度だけ会える日、そう、七夕―。そんな記念すべき日にちなみ、デビューグループ総勢の40人が“会いたい人”と“一緒にやりたいこと”を発表します★ みんなの願いがかないますように。

もしも“猫”だったら…。 ジャニーズJr.アイドル猫図鑑
HiHi Jets&美 少年&Aぇ! groupが、かわいい猫に変身⁉ 猫耳を付けた17人があなたをキュートにお出迎えします♡ 猫に成り切って自分をアピールしたり、ご主人様を発表したりするよ♪

グループ内ペアの今を知りたい! ふたりのカンケイ Vol.1末澤誠也×佐野晶哉
今月からJr.の新連載がスタート! グループ内ペアの関係性を探るべく、2人の“今”を徹底的にリサーチしちゃいます★ 記念すべき第一回目は、Aぇ! groupの最年長・末澤&最年少・佐野のペアが登場!

『サマステ』公式応援サポーターに就任! 少年忍者わくわく座談会 
今年の『サマステ』は、少年忍者が元気いっぱいに盛り上げます★ そんな彼らを就任会見直後に直撃! 2組に分かれての座談会をお届けするよ。さらに、“サ・マ・ス・テ”のあいうえお作文で、意気込みを発表します! 

夏のジャニーズドラマClose Up!
◆中島健人が出演する、執行官を題材にしたドラマ『シッコウ‼~犬と私と執行官~』では、役作りをきっかけに初心に帰ったお話や、収録現場で感じたことなどを明かしてくれました。◆目黒蓮が連続ドラマ単独初主演を務めるドラマ『トリリオンゲーム』では、型破りな主人公・ハルを演じて思ったことを聞きました。また、“メンバーと起業するなら?”という妄想トークも! ◆松村北斗&西畑大吾が、相棒にしてライバルの探偵を演じるドラマ『ノッキンオン・ロックドドア』。共演が決まったときの心境や懐かしい思い出を、絶妙なコンビ感あふれるトークでお届けします。◆大西流星が“3度の飯よりコスメが好き”な主人公・雅人を演じるドラマ『紅さすライフ』。「流星にぴったりだね!」とメンバーから言われたという役柄についてのお話に加えて、自身がメークに興味を持ったきっかけも判明しました。◆井上瑞稀がドラマ単独初主演を務め、西村拓哉&矢花黎も出演するドラマ『なれの果ての僕ら』。役柄作りや収録現場の雰囲気を、3人でトークしました。

ドラマ

『シッコウ‼~犬と私と執行官~』(中島健人)
『トリリオンゲーム』(目黒 蓮)
『ノッキンオン・ロックドドア』(松村北斗&西畑大吾)
『紅さすライフ』(大西流星)
『なれの果ての僕ら』(井上瑞稀&西村拓哉&矢花 黎)

舞台&ライブ

『星降る夜に出掛けよう』(髙木雄也&中山優馬&髙地優吾)
『ブンとフン』(橋本良亮)
『Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME』(Snow Man)
「まんが日本昔ばなし舞台版『伝説・桃太郎~鬼の絆~』」(和田優希)
『ダーウィン・ヤング 悪の起源』(大東立樹)

☆好評連載☆

亀梨和也 Going! MY WAY
アメリカに渡り、鈴木誠也選手をインタビューしたときのお話を聞いたよ。さらに、メジャーリーグで今年から導入された新ルールについて、亀梨が感じたことを教えてくました。

CONTENTS

中山優馬
“ヘルシーにいこう!”がテーマの中山は、ヨガウェアでヘルシーに撮影しました。ヨガに挑戦する姿にも注目してね♪ インタビューでは、健康を意識した食生活などのお話を聞いたよ。 
★『星降る夜に出掛けよう』レポート掲載
ジャニーズWEST
今月はジャニーズWESTの手土産事情をリサーチ★ 手土産としてよく持って行くもの、もらってうれしかったものがそれぞれ判明します! また、印象深い差し入れを振り返ると、あるジャニーズの先輩からの驚きの差し入れが明らかに…! 連載『ほな行くで‼』では、重岡大毅が主演を務めるホラー映画『禁じられた遊び』の現場レポートをお届けします。
King & Prince
水兵さんスタイルで、King & Princeがいち早く夏をキャッチ♡ まるでかわいい双子のような2人が登場です! 夏をテーマにした2択の質問では、2人で出掛けたい所を教えてくれました★ 
岸 優太
“Floating”をテーマに、最近の“浮いたな~”という出来事や、気持ちが沈んだときの浮上法を聞きました。岸流の気分の上げ方とは…⁉ ピンクの世界で気分もアゲアゲで撮影した写真と併せて楽しんでね♪ 

SixTONES
“今日はなんだか熱っぽいかも…”そんなシチュエーションで撮影したSixTONES。ちょっぴり弱った姿を見たら、思わず守ってあげたくなっちゃいそう…♡ 京本&森本&田中、ジェシー&松村&髙地に分かれての座談会では、“風邪の引き始めはどこから?”や、最近胸が熱くなったことをトークしたよ。連載『BOOOOM! BOOOOM! SixTONES』の“ストーンズ選手権”では、パンティストッキングにボールをいくつ詰められるか競う“ボール詰め込み王決定戦”に挑戦します! 
★松村北斗 ドラマ『ノッキンオン・ロックドドア』スペシャルインタビュー掲載
★髙地優吾 舞台『星降る夜に出掛けよう』レポート掲載
Snow Man
Snow Manが浴衣で過ごす、夏のひと時を捉えました。インタビューでは、“Replay”をテーマに、“もう一度見たいもの”や“二度見したこと”などを聞くと、渡辺&宮舘が街中でつい二度見したエピソードが明かされたよ。連載『キミの知らないSnow Man』では、『~1st DOME tour 2023 i DO ME』のお気に入りの衣装を選んでもらいました★ あなたのお気に入りの衣装はどれですか?
★ピンナップ付き
★メッセージカード付き
★『Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME』レポート レポート掲載
★目黒 蓮 ドラマ『トリリオンゲーム』スペシャルインタビュー掲載

なにわ男子
“AQUARIUM”がテーマのなにわ男子は、水族館のクラゲをイメージした幻想的な雰囲気で撮影を。インタビューで水族館にまつわる話を聞くと、高橋&長尾によるエモいエピソードが♪ さらに、2ndアルバム『POPMALL』の裏話もお届けします! 連載『なにわのじかん。』の“刑事ジョー”には、刑事ジョーのことが大好きな道枝が参戦。道枝の功績をジョーがたたえるイレギュラーな回になりました。
★西畑大吾 ドラマ『ノッキンオン・ロックドドア』スペシャルインタビュー掲載
★大西流星 ドラマ『紅さすライフ』スペシャルインタビュー掲載
Travis Japan
7人の美しい顔面に眼福♡ ビューティー雑誌のようなイメージで撮影したTravis Japan のテーマは、“Hair&Make”です。インタビューでは、ヘアメークのこだわりや失敗談などを聞きました! セルフメークの失敗は、どうやらみんな経験があるようで…。
HiHi Jets
“THE BEST”をテーマに、それぞれの“オリジナルランキングのベスト3”を考えてもらったよ★ “好きな飲み物ランキング”、“寝られない夜の行動ランキング”など、5人5色なランキングは要チェックです! また、開催中のアリーナツアーの注目ポイントも聞きました。
★ピンナップ付き
★ジャニーズJr.アイドル猫図鑑 掲載
★井上瑞稀 ドラマ『なれの果ての僕ら』スペシャルインタビュー掲載
美 少年
さわやかな笑顔を見せる美 少年には、“もしセミに転生したら…?”という質問を投げかけてみたよ★ すると、「ちょうど(セミに)なりたいと思ってた」とまさかの回答をした人が…! 一体だれなのか、予想してみてね♪ 
★ジャニーズJr.アイドル猫図鑑 掲載
7 MEN 侍
2023年もあっという間に残り半分…。ということで、この半年を振り返ってもらいました。7 MEN 侍の上半期は、個々の活動が充実していたようです♪ 撮影ではセンターを決めるべく、運だめしジャンケンに挑戦したよ!
★矢花 黎 ドラマ『なれの果ての僕ら』スペシャルインタビュー掲載
少年忍者 川﨑皇輝&ヴァサイェガ 渉&北川拓実&織山尚大&黒田光輝
アクセサリーを重ね付けして、ジェンダーレスな世界観で撮影した5人の美しさにうっとり…♡ 色気あふれる姿にドキっとすること間違いなしです。そんな彼らには、“普段付けるアクセサリー”や“かわいいと思う女のコのアクセサリー”などをリサーチしました。
★『サマステ』公式応援サポーター就任! 少年忍者わくわく座談会 掲載
少年忍者 元木 湧&内村颯太&深田竜生&檜山光成&安嶋秀生&青木滉平&豊田陸人
“Backside”がテーマの7人は、ワイルド&やんちゃに撮影を! 2組に分かれての座談会では、メンバー同士の“裏の顔”を聞くも、結局仲よしエピソードが飛び出すほほ笑ましい結果に♪
★『サマステ』公式応援サポーター就任! 少年忍者わくわく座談会 掲載

少年忍者 小田将聖&田村海琉&久保 廉&山井飛翔&瀧 陽次朗&稲葉通陽&鈴木悠仁&川﨑星輝&長瀬結星
キャンディーをCHU~♡ っとする姿をキュート&ポップに撮影したよ★ インタビューでは、“今LOVEなもの”や“女のコへのLOVEな伝え方”などをトーク!
★『サマステ』公式応援サポーター就任! 少年忍者わくわく座談会 掲載
SpeciaL
“Discovery”をテーマに、4人が最近発見したことをリサーチ★ 些細なことから人の優しさを感じたことまで、様々なエピソードが挙がりました。
★和田優希 舞台「まんが日本昔ばなし舞台版『伝説・桃太郎~鬼の絆~』」レポート掲載
Go!Go!kids
モノトーンの衣装でクールに撮影したGo!Go!kids。インタビューでは、“Cool”をテーマに、“自分のクール度”や、“クールでカッコいい人”などについて聞いたよ。
阿達 慶&小鯛詩恩&竹村実悟&千井野空翔&尾崎龍星&関 翔馬&渡邉 心&鍋田大成&岸 蒼太
大人っぽくモノクロでシックに撮影しました。テーマの“イロノナイセカイ”にちなみ、“自分に似合う色”を聞くと、みんなの理想のメンバーカラーが判明したよ♪
鈴木瑛朝&壹岐 碧&末永 光&渡辺惟良&小山十輝
大きな箱からドドーンと登場! あなたの元へキュートな5人をお届けします★ インタビューでは、“サプライズ”をテーマに、サプライズをしたい派かされたい派かをリサーチ!
宮岡大愛&内田煌音&佐野斗真&岩崎楓士&高橋 礼
ういういしいジャニーズJr.の5人が、フレッシュに登場します★ キラキラの笑顔がまぶしいみんなが、最近“うれしかったこと”と“悲しかったこと”を教えてくれたよ。
Lil かんさい
“あこがれ”がテーマのLil かんさいは、あこがれている人やものについてトークを。さらに、それぞれの“うらやましい”と思う部分も明かしてくれました。
★西村拓哉 ドラマ『なれの果ての僕ら』スペシャルインタビュー掲載
Aぇ! group
夜空に輝く星のようにキラキラと光るAぇ! group。そんな6人には夜空にまつわることや、それぞれが一番輝いていることなどを聞きました。すると、小島が一番輝く瞬間が話題に!
★ジャニーズJr.アイドル猫図鑑 掲載
★末澤誠也&佐野晶哉 グループ内ペアの今を知りたい! ふたりのカンケイ Vol.1 掲載
Boys be
夏が来るぞー! アロハシャツ&サングラスで元気いっぱいに撮影したよ★ インタビューでは、“自分だけの夏の楽しみ方”、“最近テンションがアガったこと”を聞きました!
AmBitious
涼しげな甚平姿でさわやかに登場します。テーマの“夏の誘惑”にちなんで、みんながつい夏に誘惑されちゃうことを発表するよ! 夏にやりたいことがたくさん集まりました★ 
大田蒼空&北野快浬&小尾 颯&岡田耕明&高松凱士&渡邉大我&森 ケイン&野田開仁
『サマステライブ2023~』に、限定ユニット“ミライBoys 24”の一員として出演する関西ジャニーズJr.が登場するよ♪ フレッシュな8人のライブに向けての意気込みをお届けします。
連載『#LOVE』Lover 061 岡﨑彪太郎
「メンバーには読まれたくないな(笑)」と恥ずかしそうにしながら自身の恋愛観を語った岡﨑。19歳の等身大の恋愛観とは?

連載『フォトジュニアック』#60 松浦銀志
いつも無邪気な笑顔がまぶしい松浦が、男っぽく大人びた表情で登場。力強い目線にグッと心引きつけられて。
くま
キュートな見た目と手慣れた料理姿で話題のくまくんが登場するよ♪ 初のレシピブック『ぼくはくま、特技はせん切りやねん!!!』がまもなく発売ということで、料理を始めたきっかけからおすすめのポテト料理まで、たっぷりとお話を聞きました。
八村倫太郎(WATWING)
WATWINGのメンバーの八村くんがPOTATOに初登場★ 8LOOMの一員としても活動した八村くんのパーソナルに迫ったお話に加えて、WATWINGのメンバーへの熱い思いも語ってくれました!
中尾暢樹
恋愛リアリティショー『オオカミちゃんには騙されない』に出演する中尾くん。中尾くんの恋愛観について深掘りしました。
P’s Music Box | Juice=Juice
7月12日に『プライド・ブライト/FUNKY FLUSHIN’』をリリースするJuice=Juiceから、井上玲音さん、江端妃咲さんが登場します。楽曲を聴いたときの印象や、新加入した川嶋美楓さんについてのお話などを聞きました。

※バックナンバーの販売は行っておりません。ご了承ください。