Twitter
最新情報や撮影裏話が満載!
公式Twitterはこちら

2020年4月号

2020年4月号

COVER

小瀧 望

BIGピンナップ

小瀧 望
King & Prince

ピンナップ

髙地優吾
HiHi Jets

トピックス

小瀧望が猫まみれ!? キュートな姿に癒やされて♥
ジャニーズWESTソロ表紙5人目は小瀧。猫と小瀧のコラボレーションに、ほおが緩むこと違いなし!? 小瀧の願望が実現したハートフルな表紙にキュンとしてね。

収録レポート
岡田准一&山田涼介が共演する映画『燃えよ剣』、新企画が始動したKis-My-Ft2の配信番組『キスマイどきどきーん!』、中島健人&平野紫耀が異色のバディを組むドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』それぞれの貴重なシーンをレポします。

アイドルからの“告白”にアイドルがお返事します
3月号で送られたアイドルからアイドルへのさまざまな“告白”にお返事が届きました! 今月はその全編として、30人への愛のこもった(?)お返事を紹介します♥

SixTONES&Snow Manデビューお祝い企画『エモい♥ かもしれない!? 名言&迷言集めました。』
それぞれがデビューまでの長い道のりを歩んできたSixTONESとSnow Man。その間に放たれた数々の名言&迷言を採取したよ。仲間との絆を感じさせるエピソードから、未来を予測していたある言葉まで、エモいかもしれない(!?)発言が詰まっています。

さよなら、高校生の僕ら。エモい卒業写真撮りました
この春高校を卒業する東西9人のJr.が登場するよ。私生活では着納めとなる制服姿を、仲間たちが“エモく”撮影! 高校生活の失敗談や、周りのJr.からのコメントと併せてお楽しみください。

映画&テレビ&WEB

『燃えよ剣』 (岡田准一、山田涼介)
『キスマイどきどきーん!』 (Kis-My-Ft2)
『未満警察 ミッドナイトランナー』 (中島健人、平野紫耀)
『連続ドラマW パレートの誤算~ケースワーカー殺人事件』(那須雄登)

ステージ

『Endless SHOCK 20th Anniversary』(堂本光一、上田竜也、越岡裕貴、松崎祐介、寺西拓人、高田 翔、椿 泰我、松井 奏)
『喜劇 なにわ夫婦八景』 (内 博貴)
『○○な人の末路~僕たちの選んだ××な選択~』(横尾 渉&宮田俊哉、千賀健永&二階堂高嗣)
『泣くロミオと怒るジュリエット』 (河合郁人)

☆好評連載☆

亀梨和也 Going! MY WAY
宮崎でジャイアンツのキャンプを取材した亀梨。初めて訪れた2軍、3軍キャンプの印象に加え、そこに参加していた坂本勇人選手や丸佳浩選手の様子も教えてくれました。

CONTENTS

内 博貴
舞台『なにわ夫婦八景』で大阪に滞在中していたときの話を聞いたよ。共演した桂ざこばさんとのステキな交流や、思い出の店を訪れたエピソードも。風を切って歩く姿と併せてお楽しみください。
★舞台『喜劇 なにわ夫婦八景』レポート掲載
Hey!Say!JUMP
“オトナノオトコ”がテーマ。クールな表情で大人な雰囲気の8人にドキッとすること間違いなし! 座談会では、山田&知念&有岡&薮、中島&伊野尾&髙木&八乙女で“いい男”“いい女”などについてトーク。8人とも、“大人”にはまだ少し遠い!? 連載『ジャカジャカJUMP』では、『知念をめぐる恋愛サバイバル!?』第3話をお届けするよ。有岡&薮が2on1デートで一騎打ち。1本目のバラを手にするのはどっち?
★山田涼介 映画『燃えよ剣』先取り告知掲載
中山優馬
カフェによく行くという中山。カフェでのコーヒーの飲み方にはこだわりもあるようです。ほかにも、好きなドリンクやリラックスタイムのお供などを聞いたよ。まったりタイムを一緒に楽しんでね。連載『ホンマの優馬はどないやねん!!』では、ホッケ=魚篇+花にちなみ、白い花をバックに撮影したよ。中山が最近開花したことにも注目です。
宮田俊哉&二階堂高嗣
舞台『○○な人の末路~僕たちの選んだ××な選択~』で兄弟役を演じている2人。本当の兄弟のような雰囲気があふれる写真をお楽しみください。対談では、舞台の話からお互いの兄・弟感まで話し合いました。いかにもお兄ちゃんっぽいイメージのメンバーとは?
★Kis-My-Ft2 配信『キスマイどきどきーん!』収録レポート掲載
★舞台『○○な人の末路~僕たちの選んだ××な選択~』レポート掲載
Sexy Zone
テーマは“視線”。インタビューでは、佐藤&菊池、中島&マリウスでメンバーの印象的な視線や、好きになった人を狙うときの行動についてトークしたよ。それぞれの強い視線を感じて。連載『Secret Zone』では、中島&菊池がメンバーをパパラッチ! 隠し撮り感満載です!
★中島健人 ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』収録レポート掲載
A.B.C-Z
私服っぽいスタイリングで撮影したよ。インタビューでは、メンバー同士だからこそ知っている“っぽいところ”を聞きました。いつも近くにいるメンバーから見たそれぞれのイメージを楽しんでね。連載『Everyday★えびりday』では、学生のころ好きだった味を描いた『描いてみまSHOW!』、塚田の頭の中を占めているキーワードを探る『ABuzz-WORD5』などをお届けします。
ジャニーズWEST
スイーツや白くまのぬいぐるみを“気になるあのコ”に見立てて撮影★ それぞれのキュートな姿にキュンとしてね。インタビューでは、“思わず気になってしまう人”や、“気になる女性との距離の詰め方”などを聞きました。連載『ほな行くで!!』では、中間&藤井&濵田が“効きブラックコーヒー”に挑戦! 挑戦し始めるまでの長い道のりもお楽しみください。
★桐山照史舞台『泣くロミオと怒るジュリエット』レポート掲載
ジャニーズWEST 5周年記念企画 小瀧 望
ジャニーズWESTソロシリーズ5人目は小瀧が登場♪ 「猫にまみれたい」と言う小瀧の夢を実現した、ほおが緩みっぱなしの平和なひとときをお届けします。小瀧が思う自分のファンのイメージや、メンバーから語られる末っコキャラっぷりを受け止めて。
★BIGピンナップ付き
King & Prince
King & Princeが引っ越し業者に変身★ 荷物の運搬に奮闘するポップな姿を楽しんでね。全員での座談会では、“引っ越しのエピソード”や、“メンバーとルームシェアするなら?”をトーク。連載『とれたてKing & Prince』では平野&永瀬のコーナーを。さらに、永瀬主演映画『弱虫ペダル』について、永瀬からスペシャルメッセージもあるよ! 『恋愛道』にはロマンチストで真っすぐな髙橋が登場します。
★BIGピンナップ付き
★平野紫耀 ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』収録レポート掲載
SixTONES
テンションが高いのが通常運転なSixTONES。パリピな雰囲気のスタジオで楽しそうな6人の姿と、いつでもおもしろを追求している爆笑トークで、あなたもテンションを上げていこう!
★髙地優吾ピンナップ付き
Snow Man
“1か月限定の恋”をテーマに撮影&トークしたよ。まるで映画のような甘い場面とはかなく切ない雰囲気のふり幅を味わって。うってかわってラウール&岩本&宮舘、深澤&渡辺&向井、目黒&阿部&佐久間に分かれて、妄想でキャイキャイした座談会にも注目です。
Travis Japan
宮近&松倉、中村&松田、七五三掛&川島&吉澤に分かれて、メンバーの“不完全なところ”や“ツメの甘さ”についてトーク。どうやらツメが甘い人が多いようで…。アンティークな雰囲気の中で見せるクールな表情とのギャップを楽しんで!
HiHi Jets
“Flavor”をテーマに髙橋&井上、橋本&猪狩&作間に分かれて、春のにおいや思い出、好きなにおいについて話し合ったよ。しっとりオシャレな雰囲気の5人と併せてお届けします。
★ピンナップ付き
美 少年
“お散歩デート”をテーマに街に繰り出して撮影したよ。デートプランを聞いたところ、散歩好きが多いことが明らかに! 6人とのお散歩デートを想像しながら楽しんでね。
★那須雄登 ドラマ『連続ドラマW パレートの誤算~ケースワーカー殺人事件』収録レポート掲載
7 MEN 侍
中村&菅田&本髙、佐々木&今野&矢花に分かれて、モノトーンスタイルで色っぽく撮影したよ。座談会では、“誘惑”“色気”にまつわるお話を。メンバーに色気が出てきたと語るある人物とは…?
少年忍者  ヴァサイェガ 渉&川﨑皇輝&北川拓実&織山尚大&黒田光輝
“言葉の魔力”をテーマに全員で座談会をしたよ。5人が普段よく使う言葉も判明! クールにキメる姿と男子高校生ノリの座談会のギャップを味わってね。
少年忍者  元木 湧&内村颯太&小田将聖&久保 廉&田村海琉
温泉旅館にお泊まりしているイメージで撮影♪ 内村&元木と、その上に積み重なる小田&久保&田村のキュートな姿にほっこりしてね。インタビューでは、温泉やお風呂、旅の必須アイテムについて聞いたよ。
少年忍者 安嶋秀生&深田竜生&檜山光成&豊田陸人&青木滉平
羽根が舞う中、クラウンをつけ優しいほほ笑みを向ける5人。インタビューでは、“夢のような出来事”や“小さな夢”について語りました。それぞれのかわいらしい“小さな夢”とは?
影山拓也&佐藤 新&和田優希&横原悠毅
和田&佐藤、横原&影山のペアがおそろいコーデで密着♥ 照れながらもニッコニコのキュートな姿を楽しんでね。インタビューでは、“触る”をテーマにフリートークをしたよ。
谷村龍一&鈴木舜映&基 俊介&鈴木大河
スタイリッシュな姿でカッコよくキメる彼らのテーマは“Favorite”。インタビューでは、今お気に入りのものを3つ挙げてもらったよ。好みや交友関係が見えてくる!?
寺西拓人&高田 翔&椿 泰我&松井 奏
『Endless SHOCK』で共演中の4人が、お互いに伝えたいことを言い合いっこしたよ。椿&松井が寺西&高田の好きなところを発表する場面も! 同じポーズでニッコリ笑う自然体な姿と併せて楽しんで。
★舞台『Endless SHOCK 20th Anniversary』レポート掲載
なにわ男子
仲よしななにわ男子を7つ子をイメージして撮影☆ おそろいの衣装で笑顔いっぱいの姿をお届けします。西畑&大西&道枝、高橋&藤原、長尾&大橋に分かれてのトークでは、メンバーや先輩とのおそろい事情が明らかに!
Lil かんさい
メンバーカラーの花を持ってステキな笑顔でお出迎え♥ インタビューでは、花にまつわる話や、今“花を咲かせたい”ことについて聞いたよ。また、それぞれが考えた、女のコに花を贈る理想のシチュエーションにも注目です。
Aぇ!group
いつも熱いバンドパフォーマンスを見せるAぇ! groupが“fire”にまつわるお話を。自身を火に例えてもらったところ、長い時間燃え続けるタイプが多いことが判明したよ。アツい視線にドキッとして。
今江大地&古謝那伊留&福井宏志朗&澤田雅也
時計や砂時計をアイテムに、クールな表情で撮影。インタビューでは、“集合時間の何分前行動?”“早く過ぎてほしいと思ったこと”などを話したよ。さらに、それぞれの至福の時間とは…?
岡 佑吏&河下 楽&小柴 陸&吉川太郎
ちょっと大人っぽいスマートないでたちで登場! 座談会では、お互いのカッコいいところや、カッコつけたくなる瞬間について聞いたよ。ファンのコの視線はつい気になってしまうようで…。
伊藤翔真&大内リオン&丸岡晃聖&角 紳太郎&浦 陸斗
キラキラ輝く笑顔を見せる5人。インタビューでは、“自分が輝いている瞬間”や、“キラキラ輝いて見える人”を聞きました。ゲームとダンスをすることがキラキラの源!?
伊藤篤志&山中一輝&千田藍生&岩倉 司&上垣廣祐
イースターにちなみ、5人がかわいいウサギに変身したよ♥ 卵を持ってギュッとニッコリ笑顔に癒やされてね。インタビューでは、寂しがり度や一緒に遊んでみたいJr.についてトーク!
連載 『#LOVE』Lover 022 本髙克樹
「恥ずかしい、やばいやばい」と照れながらも、内に秘めた温かく包容力に満ちた言葉を並べる本髙。じわんわりキュンとさせる21歳、等身大の恋愛観を受け止めて。
連載 『フォトジュニアック』#22 佐野晶哉
音楽面やお笑い面などで多彩さを見せつける佐野。そんな彼の悩まし気な表情とたくましい腕にドキッとすること間違いなし!
藤田ニコル
女のコから絶大な支持を誇るにこるんがPOTATOに登場☆ 絶賛発売中の写真集『好きになるよ?』や、プロデュースした新コスメブランド『cimer』のお話をたっぷりとお届けします。
中川大志
『ソニック・ザ・ムービー』の日本語吹き替え版でソニックの声を演じる大志くん。その裏側には責任と苦労が入り交じっていたようで…。さらに、作品のテーマでもある“友情”についても聞きました。
飯島寛騎
3月13日公開の映画『貴族降臨-PRINCE OF LEGEND-』に出演する飯島くんが、作品の見どころを教えてくれたよ。飯島くんが女のコだったらホレるというキャラクターも明らかに!
須賀健太
舞台『ワケあって火星に住みました~エラバレシ4ニン~』が5月からスタートする須賀くん。「ほぼ稽古のない舞台をやってたイメージ」と話すドラマ版の裏話を。また、子役時代になりたかった職業も判明したよ。
東 啓介
マイペースに過ごす東くんのゆったりトークをお届けします。将来の理想的な悠々自適ライフを聞くと、平和でほっこりした暮らしを思い描いているようで…。
荒井敦史&宮崎秋人
“Sharp&Mild”をテーマに、お互いの“とがっていた&柔らかくなった”エピソードをクロストークしたよ。今だから話せる、とがってたころの意外な姿とは…?

P’s Music Box

高野 洸
俳優&ソロシンガーとして活躍中の高野くんが、“ストーリー”シリーズの完結編となるシングルCD『YOUR STORY』について語ります。また、役者とシンガーを両立する中で、相互に生きているというあることにも注目です。

※バックナンバーの販売は行っておりません。ご了承ください。