Twitter
最新情報や撮影裏話が満載!
公式Twitterはこちら

2022年4月号

2022年4月号

COVER

SixTONES

BIGピンナップ

SixTONES
Snow Man

ピンナップ

中島健人
大西流星

メッセージカード

Aぇ! group

トピックス

おだやかな表情の中に艶やかさが光るSixTONESが表紙を彩ります
花柄のシャツ姿でシックにキメたSixTONESで、春の訪れを感じてみませんか? 自然体なのにどこかセクシーさも感じる写真にうっとり見とれてしまいそう…♡ 

A.B.C-Zデビュー10周年記念特別連載 Vol.3 ずっと一緒に★A.B.C-Z
今月は2016~2017年を振り返り! 橋本の23歳の誕生日をみんなでお祝いするエモい写真は必見です♡ ソロ企画には五関が登場します! メンバーからの3行ラブレターでは、五関への大きな愛が伝わる手紙が届きました♡ 戸塚はお休みの塚田の分まで(?)2倍増しで思いをつづってくれたよ。

『ジャニーズJr.カレンダーBLUE 2022.4-2023.3』発売記念
お気に入りSHOT&ウラバナシ大公開スペシャル!

『ジャニーズJr.カレンダーBLUE 2022.4-2023.3』がついに発売! そこで、メンバーが選んだお気に入りの写真&撮影のウラバナシを大公開しちゃいます♡  

『THE BEGINNING ~笑劇~』レポート
関西ジャニーズJr.の5人が“小島組”として集結し、大倉忠義がプロデュースした舞台『THE BEGINNING ~笑劇~』。小島組が作・構成・演出を務め、小島の独特な世界観が光った今作の様子をレポートします!

映画&ドラマ
中島健人が主演を務める、切ない純愛を描いた映画『桜のような僕の恋人』では、現場でのエピソードや、作品を楽しみにしているファンヘのメッセージをお届け。佐藤勝利が初のラブストーリーに挑戦したドラマ『WOWOWオリジナルドラマ 青野くんに触りたいから死にたい』では、撮影の裏話に加えて、ドラマのキャッチフレーズを考えてもらったよ。Snow Manが日本一有名な6つ子と、謎の黒ずくめの男を演じた『映画「おそ松さん」』では、9人それぞれの“推しシーン”と撮影の裏話を聞きました。

ドラマ

『WOWOWオリジナルドラマ 青野くんに触りたいから死にたい』(佐藤勝利)

映画

『桜のような僕の恋人』(中島健人)
『映画「おそ松さん」』(Snow Man)

舞台

『THE BEGINNING ~笑劇~』(小島 健&佐野晶哉&嶋﨑斗亜&當間琉巧&岡 佑吏)
『腹黒弁天町』(福田悠太&辰巳雄大)

☆好評連載☆

亀梨和也 Going! MY WAY
数々の激闘と感動を届けてくれた北京冬季オリンピックで、亀梨が印象的だったシーンや、大勝負に臨むアスリートの姿から感じたことを教えてくれたよ。あるアスリートに刺激されてたくさん買ってしまったものも判明しました!

CONTENTS

山田涼介&知念侑李&伊野尾 慧
イースターにちなみ、たくさんのイースターエッグに囲まれてほんわか&優しい笑顔の3人。そんな彼らに最近ウキウキしたことについて聞きました! 療養明けで久しぶりにメンバーと会えたことや、新シリーズが公開されたゲームでウキウキを感じていることがわかったよ♪ 連載『ジャカジャカJUMP』では、“デビュー当時によくしていたポーズ”を披露します。
中山優馬
“Simple Life”がテーマの中山は、やわらかな光に照らされ、さわやかに撮影を。インタビューでは、ものや生活、考え方でシンプルにしていること、逆にここはシンプルにしたくない! と思うこだわりの部分を聞きました。連載『ホンマの優馬はどないやねん‼』では、アンコウ(鮟鱇)をテーマに、チョウチンアンコウの名前にちなんだ漢字と読み仮名を正しく並べる“漢字の読みクイズ”に挑戦! 自身満々の中山でしたが、結果はいかに…⁉
Sexy Zone
“ひとり”をテーマに、“ひとり時間”や、“独り占め”などひとりをキーワードにした4つのテーマでトーク。穏やかな表情でほほ笑みかける4人に、ついうっとりしちゃいそう…♡ 連載『Secret Zone』の“聡の多事So論”では、松島が学生時代のホワイトデーの思い出を明かしてくれました♡
★中島健人 ピンナップ付き
★佐藤勝利 ドラマ『WOWOWオリジナルドラマ 青野くんに触りたいから死にたい』インタビュー掲載
★中島健人 映画『桜のような僕の恋人』インタビュー掲載
A.B.C-Z
メンバーカラーのステージライトに照らされながら、華麗に舞う4人をキャッチ☆ インタビューでは、自分的ヒットアイテムや、予感が的中したことなど、“ヒット”にまつわる話を聞きました。戸塚が「ポロっと言ったことが結構当たってる」と話す、驚きのエピソードは必見です! 連載『Everyday★えびりday』の、“えーびーしーじどり”では、塚田のメンバーカラー・黄色の受話器を持って“間違い電話をしちゃった人”をテーマに自撮りをしてもらったよ! (※塚田僚一は体調不良のためお休みです)
★A.B.C-Zデビュー10周年記念特別連載 Vol.3『ずっと一緒に★A.B.C-Z』掲載
ジャニーズWEST
今月は幼少期やJr.時代のわんぱくエピソードをリサーチ! 「常にわんぱく・ヤンチャであることが僕の仕事」と話すメンバーとはいったい…⁉ もうすぐ始まるツアーのお話も聞きました。革ジャン&白Tシャツのシンプルなスタイリングで、男っぽさの中にヤンチャさも感じる写真と併せて楽しんでね! 連載『ほな行くで‼』では、“アルバム『Mixed Juice』大解説SPECIAL”をお届け。収録された新曲11曲の魅力を、メンバーが紹介します。これを読んだら、お気に入りの一曲が見つかるかも♡
King & Prince
楽器を片手に現代版の“ロックテイスト”な五人囃子に変身した5人を撮影したよ。インタビューでは、“どんな音楽が好き?”“もしKing & Princeでバンドを組むとしたら?”など、音楽についてのトークを♪ 連載『とれたてKing & Prince』の“ペア実験室”には、平野&岸ペアが登場。仲のよさが全面に出ている写真&お互いへの愛が止まらない(⁉)コメントをお届けするよ♡
SixTONES
春に咲く花をイメージして、色とりどりの光を背に艶っぽくセクシーに撮影したSixTONE。テーマの“Flower of life.”にちなんで、“花”、“華”、“鼻”など、さまざまな“ハナ”にまつわるお話を聞きました。全員での座談会では、ツアーでのハプニングや“THE FIRST TAKE”についてのお話をお届けします! 連載『BOOOOM! BOOOOM! SixTONES』の“ストーンズ選手権”では、すり鉢に入った黒ゴマを細かくする“最強ゴマすり王決定戦”に挑戦! すり鉢×SixTONESという異色のコラボに注目です☆
★Bigピンナップ付き
Snow Man
4月から上演される舞台『滝沢歌舞伎ZERO 2022』をイメージして、男っぽく刀を振る姿を撮影したよ。力強い視線と華麗な刀さばきに、思わず息を飲んでしまいそう…! インタビューでは、闘争心が沸くことに加え、『滝沢歌舞伎~』への意気込みを語ってもらいました! 連載『キミの知らないSnow Man』の“今、話したいこと。”では、深澤が止まらない物欲についてのトークを。最近買ったものや、つい集めたくなるものが明かされます! また、“康二'sフォトギャラリー”には、なにわ男子のあのメンバーの写真が届きました♪
★Bigピンナップ付き
★映画『映画「おそ松さん」』
なにわ男子
デニム+赤の衣装でファッショナブルに撮影したなにわ男子。インタビューでは、ファッションへのこだわりをリサーチしました! “服を買うときのポイント”や、“春夏に挑戦してみたいファッション”など7人のファッション事情が判明したよ☆ 
★大西流星 ピンナップ付き
Travis Japan
YouTubeチャンネル『+81 DANCE STUDIO』の話題を中心に、彼らのパフォーマンスへの情熱や、動画の反響などのトークをたっぷりお届けします! 世界的に有名なエンターテイナーをオマージュして撮影した写真も必見です。 
★『ジャニーズJr.カレンダーBLUE 2022.4-2023.3』発売記念 お気に入りSHOT&ウラバナシ大公開スペシャル! 掲載
HiHi Jets
カフェ店員に成り切ったHiHi Jetsが、さわやかな笑顔であなたをお出迎えします♪ こんなイケメンな店員がいたら…とついつい妄想しちゃいそう♡ インタビューでは、街中で出会ったステキな店員さんとのエピソードなどが飛び出しました。
美 少年
那須&浮所、岩﨑&藤井に分かれて、セクシーにシャツをはだけさせながら絡む2ショットを激写。どんどん色気が増していく彼らの姿を堪能してね。“色気”をテーマにした対談では、それぞれが色気を意識していることや、女性の色気を感じる瞬間などのトークを。(※佐藤龍我&金指一世は体調不良のためお休みです)
7 MEN 侍
どこか寂しげでアンニュイな表情を浮かべる7 MEN 侍のテーマは“さよならの季節”。彼らの別れにまつわるエピソードでは、心が打たれるお話が聞けました。
★『ジャニーズJr.カレンダーBLUE 2022.4-2023.3』発売記念 お気に入りSHOT&ウラバナシ大公開スペシャル! 掲載
少年忍者 川﨑皇輝&深田竜生&豊田陸人&久保 廉&鈴木悠仁
オシャレな大人をイメージして、シックなスーツ姿でキメる5人を撮影。深田&川﨑、豊田&久保&鈴木に分かれてのトークでは、それぞれが思う“ナイスガイ”な人についてトークをしました。みんなが思い描くカッコいい男性像とは…?
少年忍者 北川拓実&檜山光成&小田将聖&山井飛翔&川﨑星輝
“ワンチーム”がテーマの5人は、ラガーマンに変身! インタビューでは、少年忍者のチームワークや団結力について聞きました。
少年忍者 織山尚大&青木滉平&田村海琉&瀧 陽次朗&稲葉通陽
ユニコーンカラーのゆめかわな世界観で、ふんわりとした表情の5人をキャッチしました♪ インタビューは、一番古い甘い記憶などのエピソードを教えてもらったよ。  
Jr.SP
松尾&和田、林&中村で、お互いのメンバーカラーを取り入れた衣装で撮影したよ☆ インタビューでは、4人のメンバーカラーから連想するものについてトークをしました。
★『ジャニーズJr.カレンダーBLUE 2022.4-2023.3』発売記念 お気に入りSHOT&ウラバナシ大公開スペシャル! 掲載
 
IMPACTors
ピンク×白の衣装でかわいくキュートな姿から一転、クールな表情も見せてくれた7人のギャップにドキドキ♡ そんな彼らにギャップを感じるメンバーを教えてもらいました!
★『ジャニーズJr.カレンダーBLUE 2022.4-2023.3』発売記念 お気に入りSHOT&ウラバナシ大公開スペシャル! 掲載
★連載『ジャニーズ ドジキュン採集 IMPACTors編』掲載
大東立樹&尾崎龍星&滝本海都&小鯛詩恩&阿達 慶&竹村実悟&千井野空翔&小山龍之介
白シャツにデニムスタイルで清涼感あふれるさわやかな朝をイメージして撮影した8人に、テーマの“CLEAN”にちなんで、キレイ好きな人や洗い流したいことなどを聞いたよ。すると、潔癖ぎみな人、ちょっと変わったマイルールのある人が判明しました!
田仲陽成&寺澤小十侑&佐久間玲駈&松浦銀志&三村航輝&上原剣心&鮫島 令
いつも元気いっぱいなみんなに、ヤンチャなエピソードを聞きました! この中で一番わんぱくな人はだーれだ☆ サングラスやカラフルな衣装で、ちょっぴり悪めにキメた姿も併せてチェックしてね! (※羽村仁成は体調不良のためお休みです)
鈴木瑛朝&末永 光&壹岐 碧&小山十輝&高橋奏琉
エプロンと三角巾を着けて、5人がいろんなお手伝いを☆ かわいらしく家事に挑戦するみんなに癒されよう♪ インタビューでは、家でのお手伝い事情をリサーチしました。どうやら、おこづかいゲットのためにお手伝いを頑張っている人が多いようです。  
★『ジャニーズJr.カレンダーBLUE 2022.4-2023.3』発売記念 お気に入りSHOT&ウラバナシ大公開スペシャル! 掲載
 
Lil かんさい
全員揃ってハイ! ポーズ☆ Lil かんさいには、“喜怒哀楽”をいろんな表情で表現してもらったよ。5人の仲のよさが伝わる写真をお楽しみに♡ インタビューでは、“ごきげんいかが?”をテーマに、最近のごきげん度数などをリサーチしました!
★嶋﨑斗亜&當間琉巧 『THE BEGINNING ~笑劇~』レポート掲載
Aぇ! group
“ハーモニー”がテーマのAぇ! groupが、お花の音符で彩られた五線譜の前でほほ笑む姿をキャッチしました♪ かわいらしい6人の姿に注目してね。正門&草間&佐野、末澤&小島&福本に分かれての座談会では、“Aぇ! groupのハーモニー”についての自由なトークをお届けします!
★メッセージカード付き
★小島 健&佐野晶哉 『THE BEGINNING ~笑劇~』レポート掲載
Boys be
白と黒のコーディネートでカッコよくキメたBoys beを捉えました。クールな表情を見せる彼らの成長から目が離せない…! インタビューでは、“メンバーの白いところ&黒いところ”をリレー形式で聞いたよ。

AmBitious
春の暖かみを感じさせる光の中で、ギュッと集まって笑い合う様子を撮影したよ。インタビューでは、テーマの“春風”にちなんで、春の訪れを感じることや、風に乗って感じるメンバーのにおいについてトークを。個性豊かに表現されたメンバーのにおいは必見です! 
★岡 佑吏 『THE BEGINNING ~笑劇~』レポート掲載

連載『#LOVE』Lover 045 松尾 龍
「出たかった」と本人が語る『#LOVE』で、自身の恋愛観を存分にさらけ出してもらいました。キュートな笑顔を封印し、目が背けられないような色っぽい視線に、思わずくぎづけになるかも。
連載『フォトジュニアック』#44 大内リオン
どんどん大人っぽくなっていく大内の、あどけなさの中にセクシーさを感じる瞬間を捉えました。今しか見られない成長中の大内の姿をお見逃しなく…!
連載『ジャニーズ ドジキュン採集 IMPACTors編』
ドジっコエピソードはもちろん、あるシチュエーションの撮影での悩み、現実を突き付けられた瞬間などなど…。IMPACTorsが体験したいろいろな悲しい出来事を、しょんぼり写真とともに公開します!
柊太朗
スーパ戦隊シリーズの最新作『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』に、犬塚翼役で出演中の柊太朗くんが登場♪ 役を演じて驚いたことや、今作の見どころなどを教えてくれたよ。
髙橋ひかる
『映画「おそ松さん」』で、松野家の6つ子の幼ななじみ・トト子を演じたひかるちゃんに、撮影現場でのエピソードなどを聞きました☆ また、作品にちなんで、最近“シェー!”と思ったことも教えてもらったよ。
井上祐貴
各話15分のドラマ『卒業タイムリミット』で主演を務める井上くん。今作の意気込みや役作りについてのお話に加えて、初共演のKis-My-Ft2北山宏光の印象などを聞きました!
陳内 将&中尾暢樹
“一期一会”をテーマに、忘れられない大切な出会いについてトークをすると、2人が初めて出会ったときのエピソードが飛び出しました! また、2人が出演する舞台『東京リベンジャーズ-血のハロウィン編-』への意気込みも!

P’s Music Box|BEYOOOOONS
3rdシングルを発売したBEYOOOOONSから、岡村美波さんと清野桃々姫さんが登場するよ。今回のシングルの曲名を聞いたときの感想や、聴いてほしいおすすめのシチュエーションなど、楽曲についての質問に答えてもらいました☆

※バックナンバーの販売は行っておりません。ご了承ください。