Twitter
最新情報や撮影裏話が満載!
公式Twitterはこちら

2021年6月号

2021年6月号

COVER

King & Prince

BIGピンナップ

King & Prince
SixTONES

ピンナップ

渡辺翔太
IMPACTors

メッセージカード

SixTONES

トピックス

祝・デビュー3周年☆ さわやかなKing & Princeが表紙に登場!
5月23日にデビュー3周年を迎えるKing & Princeが表紙に登場☆ 春らしくさわやかな笑顔で歩くみんなが目印です。

King & Princeデビュー3周年 仲間&ファンからのメッセージ
先輩、同期、後輩から“King & Princeのいいネ!”エピソードが届きました! さらに、5月号のアンケートハガキでファンのみんなから募集したメッセージを厳選して公開します。

King & Prince3周年記念連載 『King & Princeの頭の中』平野紫耀編
今月からKing & Princeのスペシャル連載がスタート! デビュー前から共に歩んできたメンバーでも疑問に思っていることを解明したり、今の頭の中を10問10答でのぞき見したりとレア度満点。初回は平野を特集します。毎月順番に聞いていくのでお楽しみに。

ジャニーズJr.が考案! 胸キュンフォトマンガ
美 少年編

メンバー全員がヤンキーに大変身する胸キュンフォトマンガが出来上がりました! 美 少年が考えた、こん身のストーリーを楽しんでね。

春のステージレポート
NEWSの『NEWS LIVE TOUR 2020 STORY』、Hey! Say! JUMPの『Hey! Say! JUMP Fab!-LIVE speaks.-』、Snow Man主演・IMPACTors出演『滝沢歌舞伎ZERO 2021』、『Travis Japan Live tour 2021 IMAGE NATION~』。それぞれの公演の様子をレポートします。

永瀬廉 朝ドラ『おかえりモネ』スペシャルトーク
永瀬が出演する連続テレビ小説『おかえりモネ』が5月17日、ついにスタート! オン・エアを前に永瀬のスペシャルトークをお届けします。

浮所飛貴 映画『胸が鳴るのは君のせい』スペシャルトーク
浮所が主演を務める映画『胸が鳴るのは君のせい』の公開を記念して、スペシャルトークを。うれしさがハジけまくる浮所の言葉の数々を楽しんでね。

関西ジャニーズJr. ドラマ『ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情』最新ショット
関西ジャニーズJr.出演のドラマ『ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情』。今月は5月8日オン・エアの『#5 いえないふたり』、15日オン・エアの『#6 帰省チキンレース』、『#7 ぼくたちの未来』の最新ショットを公開します!

ドラマ・映画

『探偵☆星鴨(ほしかも)』(有岡大貴)
『おかえりモネ』(永瀬 廉)
『DIVE!!』(井上瑞稀、髙橋優斗、作間龍斗)
『胸が鳴るのは君のせい』(浮所飛貴)
『ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情』(関西ジャニーズJr.)

ライブ・舞台

『NEWS LIVE TOUR 2020 STORY』(NEWS)
『モダンボーイズ』(加藤シゲアキ)
『シンフォニー音楽劇「蜂蜜と遠雷」~ひかりを聴け~』(中山優馬)
『Hey! Say! JUMP Fab!-LIVE speaks.-』(He! Say! JUMP)
『滝沢歌舞伎ZERO 2021』(Snow Man、IMPACTors)
『Travis Japan Live tour 2021 IMAGE NATION~』(Travis Japan)
『ラン・フォー・ユア・ワイフ』(今江大地、河下 楽)
『Romeo and Juliet-ロミオとジュリエット-』(道枝駿佑)

☆好評連載☆

亀梨和也 Going! MY WAY
今シーズン、プロ野球中継で地上波主音声を担当している亀梨。いい緊張感があるという中継の感想を聞きました。さらに、KAT-TUNの15周年ツアーで目覚めたことも判明します。

CONTENTS

山田涼介&中島裕翔&伊野尾 慧
メンバーと過ごすシェアハウスをイメージして撮影したよ。ゲームをして大爆笑の3人から笑顔が伝染しちゃうかも!? 3人が今住んでいる家を決めた理由も明らかに! 連載『ジャカジャカJUMP』では、3人の“今日だけの”相関図を最新情報とともにお届けします。新曲『ネガティブファイター』の聴きどころも要チェック☆
★『Hey! Say! JUMP Fab!-LIVE speaks.-』レポート掲載
★有岡大貴 ドラマ『探偵☆星鴨』ルポ掲載
中山優馬
今月は“ミント”“さわやか”をテーマに撮影&インタビューをしました。テレビ収録前のルーティンとなっているミントフレーバーエピソードや、優馬の思うさわやかな人も判明するよ。連載『ほんまの優馬はどないやねん!!』では、5月のイベント“子供の日”にちなみ、鯉のぼり釣りに挑戦♪ 楽しそうな姿にキュンとしちゃうかも?
★舞台『シンフォニー音楽劇「蜂蜜と遠雷」~ひかりを聴け~』レポート掲載
Sexy Zone
テーマは“Choice”。“自分が狙っていたものをメンバーが先に入手したら?”“名前や顔を忘れてしまった人に声をかけられたら?”など、日常で起こりがちなことを2択で話し合うと、中島ワールド全開! 連載『Secret Zone』では、中島&松島がメンバーをパパラッチしたよ。それぞれの素の姿に注目です。
A.B.C-Z
数多くの先輩と出会いその背中を見てきた5人。大切にしている先輩との思い出や、自慢したくなるエピソードをトークしました。さらに後輩にしてあげたいことを聞くと、橋本は後輩から怖がられているようで…!? 連載『Every day☆えびりday』の『#えーびーしーじどり』では、最新シングル『Nothin’ but funky』にちなみファンキーな自撮りを披露します。
ジャニーズWEST
“センチメンタル”をテーマに、切なくはかなげな7人を撮影。それぞれが“ひとりきりになりたいとき”とは? 重岡&神山&小瀧、桐山&濵田、中間&藤井に分かれてのインタビューでは、メンバーの繊細な一面が判明します。連載『ほな行くで!!』の『一発勝負』は、重岡&桐山&藤井が『エンドレスあっち向いてホイ』に挑戦! 勝負の行方はいかに…。
King & Prince
陽だまりをイメージした、あたたかな日差しのなかでほほ笑むKing & Prince。インタビューでは、メンバーの寝顔を見て思うことや、縁側で日なたぼっこするときの相棒について聞いたよ。連載『とれたてKing & Prince』では、平野&永瀬がにらめっこで勝負する『ペア実験室』などをお届け! シンクロ率高めです。
★BIGピンナップ付き
★デビュー3周年記念連載『King & Princeの頭の中 平野紫耀編』掲載
★永瀬 廉 連続テレビ小説『おかえりモネ』スペシャルトーク掲載
SixTONES
やんちゃだった幼少期や、とがっていた思春期の“武勇伝”をトーク。しかし、武勇伝エピソードについていけないメンバーも!? 強さを感じる写真と併せて楽しんでね。連載『BOOOM! BOOOM! SixTONES』の『ストーンズ選手権』は、“糸通し&玉結び”に挑戦するよ。集中している表情や、京本の名言に注目です。
★BIGピンナップ付き
Snow Man
段ボールに隠れる9匹の猫(!?)が登場♪ かわいい姿にキュンとしてね。インタビューでは、“自分の感情を隠すほう?”“引っ越しや荷造りは得意?”などを聞きました。連載『キミの知らないSnow Man』では、メンバーが他薦する『滝沢歌舞伎ZERO 2021』のイチオシシーンを写真とともに公開するよ!
★『滝沢歌舞伎ZERO 2021』レポート掲載
★渡辺翔太 ピンナップ付き
寺西拓人&室 龍太&原 嘉孝
個性豊かなプロデューサーに成り切りました。全員での座談会のテーマは、“プロデュース”。すると、“原のキャラクターは自己プロデュース”説が浮上!? 先輩2人のイジりが止まらない爆笑トークを楽しんでね。
Travis Japan
順々にマネキンに扮するメンバーにちょっかいを出しながらショッピング♪ 宮近&松田、川島&吉澤&松倉、中村&七五三掛に分かれてのインタビューでは、お買い物事情などを聞いたよ。
★『Travis Japan Live tour 2021 IMAGE NATION~』レポート掲載
HiHi Jets
ニヤリと不敵な笑みを浮かべるHiHi Jetsが、ユニット内の“黒幕”についてトーク。メンバーの凶悪(!?)な行動について聞くと、満場一致であの人の名前が浮上しました。
★井上瑞稀、髙橋優斗、作間龍斗 ドラマ『DIVE!!』シーン写真&収録裏話掲載
美 少年
“Time to shine=輝くとき”をテーマに、清涼感あふれる姿をキャッチ☆ 那須&藤井&岩﨑、佐藤&浮所&金指に分かれての座談会では、メンバーがキラキラしている瞬間が明らかに!
★浮所飛貴 映画『胸が鳴るのは君のせい』スペシャルトーク掲載
★胸キュンフォトマンガ掲載

7 MEN侍
中村&矢花、本髙&菅田、佐々木&今野に分かれて、2人の関係性が試されるような質問に挑戦! “2人の一番の思い出”や“お互いの関係性”にまつわる質問で、答えを多く一致させることができるのはどのペア!?
少年忍者 川﨑皇輝&ヴァサイェガ 渉&北川拓実&織山尚大&黒田光輝
大きなキャンディを持ってハジけた笑顔を見せる5人に、“元気の源”を3つ聞きました。人や食べ物、音楽など、たくさんのワードが飛び出します!

少年忍者 元木 湧&内村颯太&檜山光成&深田竜生&豊田陸人&安嶋秀生&平塚翔馬&青木滉平
日々進化し続ける8人をクールに撮影。インタビューでは自分の顔や、好きな顔・あこがれる顔についてトーク。みんながあこがれる先輩の顔にも注目です。
少年忍者 小田将聖&久保 廉&田村海琉&山井飛翔&瀧 陽次朗&稲葉通陽&長瀬結星&川﨑星輝&鈴木悠仁
水兵さんに成り切って夏を先取り♪ 小田&久保&稲葉&川﨑、田村&山井&瀧&長瀬&鈴木に分かれて行った、それぞれが質問を出し合う形式のインタビューと併せて楽しんでね。
Jr.SP
林→中村→松尾→和田の順でメンバーの写真を撮影♪ メンバーだからこそ撮れる自然体の表情に注目してね。インタビューでは、笑いの源を聞いたよ。Jr.SPに笑いをもたらすJr.とは?
IMPACTors
桜の花びらが散ってできたピンクのじゅうたんの上をイメージして撮影したよ。暖かい陽の下で、7人に見つめられている気分を味わってね。インタビューでは、メンバーのかわいい&男前な一面が明らかに!
★ピンナップ付き
★『滝沢歌舞伎 ZERO 2021』レポート掲載
田仲陽成&松浦銀志&寺澤小十侑&三村航輝&羽村仁成
おいしいスイーツを前に笑顔満点の5人。インタビューでは、ほっぺたが落ちそうなぐらいおいしいものや、好きなものは先に食べる? 後に食べる? などをトーク。
尾崎龍星&滝本海都&竹村実悟&小鯛詩恩&阿達 慶
いつもは明るく元気な5人をクールに撮影したよ。尾崎&滝本、竹村&小鯛&阿達に分かれてのインタビューでは、お互いのタフな一面を話し合いました。一番タフなのはだれ!?
なにわ男子
大きな鏡の前でクールにキメるなにわ男子を撮影。インタビューは、西畑&道枝&高橋、大西&藤原&長尾&大橋に分かれて、“メンバーに面と向かって言えなかったこと”を聞いたよ。色っぽく絡み合う姿と併せて楽しんでね。
★西畑大吾 ドラマ『ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情』最新ショット掲載
★道枝駿佑 舞台『Romeo and Juliet-ロミオとジュリエット-』レポート掲載
Lil かんさい
大切な人を守るために闘う騎士に成り切って、カッコよくキメた5人。剣を構える姿にキュンとしてね。嶋﨑&大西&當間、西村&岡﨑に分かれての座談会では、自分にとってのヒーローや、度胸がある人について話し合ったよ。
★西村拓哉、岡﨑彪太郎 ドラマ『ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情』最新ショット掲載
Aぇ! group
ふわりと優しい雰囲気の中で視線を向けるAぇ! groupは、起床時間やカラオケでの“ジャニーズ曲”のオハコ、最近緊張したことをトーク。それぞれの最新情報に注目です!
Boys be
カフェ店員に成り切って疑似アルバイト体験をしたよ♪ 元気いっぱいの「いらっしゃいませー!」が聞こえてきそうな姿にほっこりしてね。インタビューでは、“大人”のイメージや、大人になったらやってみたいアルバイトを聞きました。
★上垣廣祐、池川有希弥 ドラマ『ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情』最新ショット掲載
福井宏志朗&澤田雅也&岡 佑吏&小柴 陸
福井&澤田、岡&小柴に分かれて、散歩をテーマにトーク。散歩好きが多い中、ひとりだけ歩くことが苦手だと話す小柴。ここなら散歩できると思う場所とは!?
連載『#LOVE』Lover 035 森本慎太郎
SixTONESの最年少・森本が満を持して登場! 自分のスタイルを崩さず、かつ、彼女を思いやる優しさが伝わってくる森本の恋愛観に恋して。
連載『フォトジュニアック』#34 豊田陸人
優しい雰囲気をただよわせる豊田を、清涼感たっぷりに撮影しました。さわやかなほほ笑みに心奪われること間違いなしです。。
連載『東西越えて集まれ! べスフレJr.』#15 中村海人×藤原丈一郎
『ジャニーズIsLAND Festival』で連絡先を交換してから、急速に仲よくなったという2人。中村の計算高いFriends Chartにも注目してね!
連載『東西越えて集まれ! べスフレJr.』#16 橋本 涼×長尾謙杜
東西Jr.の男前代表(!?)が登場! 『裸の少年~』で共演したときの印象が強いという2人の、ちょっと不思議な雰囲気がただようメッセージ交換を楽しんでね。
連載『ジャニーズ ドジキュン採集 A.B.C-Z編』
今月はA.B.C-Zのちょっぴりドジッコな一面が明らかに! しょぼん顔にキュンとしながらお楽しみください。
髙橋ひかる
主演ドラマ『春の呪い』で主人公・夏美を演じるひかるちゃんが登場! 役柄についてや、妹役の桜田ひよりさんとのエピソードを教えてくれました。
中尾暢樹
ミュージカル『「刀剣乱舞」 ―東京心党―』に出演中の中尾くん。今月は“食”をテーマに“好きなもの&苦手なもの”“中尾家の味”“お気に入りのご飯のお供”などをリサーチしたよ。
池岡亮介&前山剛久
少女マンガが原作のミュージカル『ゆびさきと恋々』で共演する池岡くん&前山くん。“ピュア”をテーマに話すと、幼いころのかわいいエピソードが明らかに!
小西詠斗
ミュージカル『ジェイミー』に出演する小西くん。作品のテーマにちなみ、“自分らしさ”について聞きました。小西くんがコンプレックスを前向きにとらえるようになったきっかけとは?
P’s Music Box|Girls2
Girls2の増田來亜ちゃん、山口綺羅ちゃん、隅谷百花ちゃんが登場。絶賛発売中の『Girls Revolution/Party Time!』について聞いたよ。みんなが楽しんでいることにも注目です。
※Girls2の「2」は2乗が正式表記

※バックナンバーの販売は行っておりません。ご了承ください。