Twitter
最新情報や撮影裏話が満載!
公式Twitterはこちら

2020年6月号

2020年6月号

COVER

King & Prince

BIGピンナップ

平野紫耀
SixTONES

ピンナップ

Travis Japan
美 少年

トピックス

おうち時間もアイドルたちとHappyに過ごそう♪
東京都の緊急事態宣言を受け、取材・撮影を一時中断することとなりました。それに伴い、一部内容を通常とは異なる形でお届けします。こんな時こそ、アイドルたちの笑顔や言葉から元気をチャージしてね!

King & Prince祝・デビュー2周年企画『Sweet Time』
5月23日でデビュー2周年を迎えるKing & Prince★ お祝いケーキを作ったり、各メンバーひとりひとりとの今の関係性をチェックしたりと盛りだくさん。ファンへ捧げる“甘~い言葉”にも注目です。

SixTONES祝・結成5周年企画『#SixTONESなう』
SixTONES結成5周年を記念して、スペシャル企画をお届け。5年前にPOTATOで掲載した“全ペアの関係性”を、今再び表現したよ。さらに、恋愛Q&Aで “リア恋力”をチェック。リアル角度の壁ドンにもキュンとして♥

HiHi Jets&美 少年『モーソウ恋愛大調査♥』
総勢11名の恋愛観を調査したよ。2択で迫った“アプローチ方法”編や“デートプラン”編、メンバーとの関係性も見えてきそうな“もしも合コンに2人誘うなら?”などをお届け。ほかにも“恋のライバルにしたくない人”や“自分が女性だったら、恋人にしたい人”など、思わずニヤけちゃう質問を楽しんで!

関西ジャニーズJr.『オレらと大阪デート、せぇへん?』
38人の関西Jr.が“大阪デート”をプロデュース! まったり派からアクティブ派、はたまたお食事メイン派まで、楽しいプランが飛び出しました。おうち時間に好きな人との脳内デートを味わってみて♥

ドラマ収録レポート
髙地優吾がゲスト出演する、松岡昌宏主演&伊野尾慧出演ドラマ『家政夫のミタゾノ』、井ノ原快彦主演&道枝駿佑出演映画『461個のおべんとう』それぞれの現場での様子をレポートするよ。また、関西ジャニーズJr.主演のオムニバスドラマ『年下彼氏』からは西畑大吾主演の5話の収録レポートに加え、長尾謙杜・西村拓哉・草間リチャード敬太のコメントもお届けします。

テレビ&映画

『家政夫のミタゾノ』 (松岡昌宏、伊野尾 慧、髙地優吾)
『461個のおべんとう』 (井ノ原快彦、道枝駿佑)
『年下彼氏』(西畑大吾、長尾謙杜、西村拓哉、草間リチャード敬太)

☆好評連載☆

亀梨和也 Going! MY WAY
『Going Sports&News』の放送10周年を記念して、ベースボールスペシャルサポーター・亀梨の活躍を連載記事でプレイバック。亀梨がいろんな経験を積み重ねた10年を、読み応えたっぷりの内容でお届けします。

CONTENTS

Hey!Say!JUMP
パステルカラーの世界観で春の陽気のようにさわやかなJUMPを撮影したよ。山田&知念、中島&薮、有岡&伊野尾、髙木&八乙女に分かれての対談では、“新しいもの”“なじみのあるもの”をテーマに、ものに対する思いや周りの人とのかかわり方などをトーク。さらにみんなが“リピ買いするもの”も判明しました。連載『ジャカジャカJUMP』では、『知念をめぐる恋愛サバイバル!?』に山田&八乙女が登場。し烈なアピールの末に、知念に選ばれたのは…? また、交友関係が広そうな有岡の『“初めて”相関図』もあるよ! ★伊野尾 慧 ドラマ『家政夫のミタゾノ』収録レポート掲載
中山優馬
ホテルのラウンジをイメージしてラグジュアリーな雰囲気で撮影したよ。インタビューでは、さまざまな“ぜいたく”トークを。愛犬ティンクとのほっこりエピソードが飛び出した“最近したぜいたく”に頬がゆるむこと間違いなし! 連載『ホンマの優馬はどないやねん!!』では、初夏に旬を迎える鰹(=魚篇に堅)がテーマ。堅物な研究者ふうに撮影したよ。『Snap Daiary』は、『偽義経冥界歌』の博多座稽古での様子や、大阪の実家でのエピソードが満載です!
藤ヶ谷太輔&千賀健永
旅や食事、仕事の現場など、“ひとり”で過ごす時間についてトーク。2人とも有意義な“ひとり時間”を送っているようです。また、ひとりで食事をしている女性に、2人ならどんな言葉をかけるのかにも注目してね。
Sexy Zone
グリーンに囲まれたSexyZoneがほっこり笑顔でお出迎え♥ 佐藤&マリウス、中島&菊池に分かれての対談では、リフレッシュ法についてクロストークしたよ。菊池が見たくない中島の姿や、マリウスが見つけた佐藤の表情が安らぐ瞬間も明らかに! 連載『Secret Zone』では、佐藤&マリウスがメンバーの様子をパパラッチしたよ。『勝利to match?』は、挑戦者マリウスが登場☆ 当たりの歯を押すとワニにかまれるおもちゃで対決するよ。勝利はだれの手に?
A.B.C-Z
東京都の緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、取材を自粛したA.B.C-Z。厳選した過去写真とともに、アンケートで実施したインタビューを掲載するよ★ “ある日の食事メニュー”では献立に、人柄が現れます。また、ライブ配信『Johnny’s world Happy LIVE With You』の感想・裏話も! 
※連載『Everydayえびりday』はお休みです。
ジャニーズWEST
東京都の緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルス感染防止のため取材自粛となったジャニーズWESTは、過去の6月号をプレイバックするよ! アンケートでのQ&Aでは、“最近食べたおいしかったもの”や“最近気になっているJr.”などを調査。7人中3人に選ばれた“気になるJr.”はだれ!? また、“五月病の経験”について聞くと、「ない!」が続出! ジャニーズWEST、元気いっぱいです☆
※連載『ほないくで!!』はお休みです。
King & Prince
色違いのおそろいファッションで、たくさんのおそろいのポーズを。それぞれがよくするポーズもみんなで披露したよ! 座談会では、“あのおそろいミサンガ”の裏話も暴露されます。連載『とれたてKing & Prince』は今月から平野が考える『四字SHOW語辞典』やペアで引いたカードを実践する『ペア実験室』が発進。そのほかのコーナーも拡大してお届けするよ!
★平野紫耀 BIGピンナップ付き
★祝・デビュー2周年企画『Sweet Time』掲載
SixTONES
5月1日に結成5周年を迎えるSixTONES。最初に集結した2012年、結成した2015年、そして今2020年。8年の間で紡がれた6人の絆に迫りました。ジェシー&森本、京本&松村、髙地&田中に分かれて表現した、各ペアの2012年、2015年、2020年の距離感にも注目してね。今月から新連載『BOOOOM! BOOOOM! SixTONES』がスタート! 1発目『ストーンズ選手権』では、“バランスボールで体幹王決定戦”にチャレンジしました♪
★BIGピンナップ付き
★祝・結成5周年企画『#SixTONESなう』掲載
Snow Man
“アソビゴコロ”をテーマに、ボールを投げたりお描きしたり、風船ガムを膨らませたりとやんちゃなSnow Manがいっぱい★ インタビューでは、“子供のころにハマった遊び”や“サプライズは得意?”などを聞きました。さらに、今号から新連載『キミの知らないSnow Man』が始まるよ! ひとりずつフィーチャーする“今、話したいこと”には深澤が登場。だれもが待ち望んでいたデビューコンサートについて語ります。ほかにも向井のフォトギャラリーや“マッスルゲーム”など盛りだくさん♪
Travis Japan
7人の王冠争奪戦が始まる!? 王冠をかぶった人の命令にほかメンバーが従うゲームで大盛り上がり。かわいくてクスッとしちゃう姿に癒やされて♥ インタビューでは、王様に成り切って“どんな国をつくるか”“家来・お姫様はだれにする?”などを話したよ。あなたはどの王様の国に住みたい?
★ピンナップ付き
HiHi Jets
“フルーツ”“フレッシュ”がテーマ。インタビューでは、好きなフルーツやフレッシュJr.だったころのエピソードなどをトークしたよ。果物から生まれたコミカルでかわいいHiHi Jetsの姿と併せて楽しんで!
美 少年
スタイリッシュでクールな6人がお出迎え♥ インタビューでは、ファッションや、日常でのルーティンなど、自分の“スタイル”について話したよ。グループの“スタイル”について聞くと、美 少年ならではの強みや特徴が聞こえてきました。
★ピンナップ付き
7 MEN 侍
東京都の緊急事態宣言を受けて取材を自粛した7 MEN 侍に、アンケートでプロフィール帳を書いてもらったよ♪ “出てみたい番組”や、リレー形式の“メンバーのいいところベスト3”などを、過去の写真とともにじっくり味わってね。
少年忍者  川﨑皇輝 &ヴァサイェガ 渉&北川拓実&織山尚大&黒田光輝
少年忍者は東京都の緊急事態宣言を受け撮影を自粛。5人の最新プロフィールをお届けするよ。“今ハマっている食べ物”や“演じてみたい役”など、たっぷりアンケートを書いてもらいました! 今は会えないメンバーに言いたいこととは?
なにわ男子
緊急事態宣言を受けて、取材を自粛したなにわ男子。おうち時間を過ごす今月は、プロフィール帳に挑戦したよ。最新のニックネームやステージ上で飲んでいるドリンクなど、気になる最新情報がアンケートで明らかに★ メンバーとの関係性も見えてくるかも!?
Lil かんさい
枕投げをイメージして、やんちゃな笑顔を撮影♪ インタビューでは、自分のフリーダム度や、自由だなと思う人について聞いたよ。いつも元気いっぱいなイメージのLil かんさいはどのぐらいフリーダムなのか、要チェックです!
Aぇ!group
“Delicious!”をテーマに、末澤&正門&佐野、草間&小島&福本に分かれて“おいしい”トークを。好きな食べ物の話や、“オイシイ”と思ったエピソードなどをお届けします。ちょっぴりオシャレをして、ディナーを待ちわびる6人の姿と併せて楽しんでね。
連載 『#LOVE』Lover 024 福本大晴
関西ジャニーズJr.のギャガ―・福本大晴の恋愛観が明らかに! いつも明るく元気な福本の、男っぽさの中に見え隠れする甘えたい気持ちにキュンとしてね♥
中川大志&石井杏奈
映画『砕け散るところを見せてあげる』でW主演を務める中川大志くんと石橋杏奈ちゃんが登場☆ 心がえぐられるような壮絶なシーンなど、限界を超えた撮影でのエピソードを語り合いました。また、それぞれにとっての“ヒーロー”も明らかに!
碓井将大&三津谷亮
さわやかな風が吹くこの季節にちなみ、“さわやか”“爽快”といったワードでトークを展開したよ。2人が思う“さわやか”な人とは? また、この春かなった、三津谷くんのほっこりする“願望エピソード”にも注目です。
日向 亘
俳優デビュー作品となるドラマ『太陽は動かない』が、5月24日からスタートする日向くん。短期間でたくさんの経験をした映画撮影&ドラマ収録の裏話を語ります。さらに、竹内涼真くんからのアドバイスで始めたという“あること”とは?
奥野 壮
ドラマ『ピーナッツバターサンドウィッチ』で“完ぺきないい男”キャラの社会人を、映画『私がモテてどうすんだ』では、“ツンデレ後輩”キャラの高校生を演じる奥野くん。役の幅を広げるも、それぞれで苦戦したことがあったようで…? 2つの作品の撮影中のエピソードを語ります。
SILENT SIREN
バンド結成10周年記念アルバム『mix10th』をリリースするSILENT SIRENが登場! メンバーそれぞれが10周年を意識して制作した楽曲の秘話は、エモさが爆発すること間違いなし! さらに、おうち時間でのお気に入りアイテムも明らかに♪

※バックナンバーの販売は行っておりません。ご了承ください。