Twitter
最新情報や撮影裏話が満載!
公式Twitterはこちら

2020年7月号

2020年7月号

COVER

SixTONES

BIGピンナップ

King & Prince
ラウール&目黒 蓮

ピンナップ

北山宏光
道枝駿佑

トピックス

元気&笑顔をお届け! 幸せが広がりますように…★
今月は緊急事態宣言前に撮影を終えていたKing & Prince以外、過去の未公開写真を掲載します。アンケートやリモートで行ったインタビューから、元気いっぱいのアイドルたちの姿を感じてね。

人気連載をまとめちゃったよ『#LOVE 胸キュン♥名言集』
アイドルたちの恋愛観に迫る大人気連載『#LOVE』。過去に登場したLoverたちの未公開ショットと、胸キュンが止まらない名言を併せてお届けします。もう一度、30問全て読み返したくなるかも!?

アイドルたちの秘密の時間『みんなのバスタイム大調査』
総勢52名のバスタイム事情を大調査したよ★ お湯の温度や入浴時間、ボディソープの香りなど、マニアックなあれこれが明らかに! 気になる彼のお風呂での過ごし方、要チェックです。

連載の部屋
今月は撮影自粛につき、グループの連載は特別版でお送りします。ジャニーズWESTの『ほな行くで』、Sexy Zoneの『Secret Zone』、A.B.C-Zの『Everyday★えびりday』、King & Princeの『とれたてKing & Prince』と4グループの連載をギュギュっとお届け!

亀梨和也主演映画『事故物件 恐い間取り』レポート
亀梨が主演を務める映画『事故物件 恐い間取り』が8月28日に全国公開するよ。全身全霊でぶつかったと話す、自身初のホラー作品。その撮影の様子をレポートします。

映画

『事故物件 恐い間取り』 (亀梨和也)

☆好評連載☆

亀梨和也 Going! MY WAY
※今月はお休みです。

CONTENTS

内 博貴
おうち時間を過ごす内にアンケート取材を実施。穏やかでブレない暮らしぶりが判明します。最近作って「めっちゃうまい!」と思った料理とは? 過去の7月号から厳選した、シックな雰囲気の未公開写真と併せてご覧ください。
Hey!Say! JUMP
いろんな姿のJUMPをプレーバック! アンケート取材では、“一緒に過ごすならまったくしゃべらない人or24時間しゃべり続ける人?”や、“1か月同じものしか食べられないとしたら何を選ぶ?”など本心に迫る究極の質問をぶつけてみました。
中山優馬
初夏の香りを感じる17年、18年の写真を蔵出ししてお届け。アンケート取材では、この時期オススメのお魚を、6歳のころの思い出とともに教えてくれました。
Kis-My-Ft2
7人の最近の様子をアンケートで調査! 読者からの人気が高かった過去の写真と共にお送りします。現在のケータイの待ち受け画面も明らかに!? また、全86回にわたった人気企画“キスマイ選手権”に全力で挑み続けた7人から、企画を受け継ぐSixTONESへのメッセージも。
★北山宏光 ピンナップ付き
Sexy Zone
19年1~7月号の未掲載写真を公開するよ。アンケート取材では、19年7月号のテーマ“ウラバナシ”にちなみ“裏話”や“裏側”が知りたいものや、Sexy Zoneの裏の顔について聞いたよ。メンバーの意外な一面に注目です。
A.B.C-Z
アンケート取材で最近した約束についてを聞くと、自分自身と約束を交わした人が多いようで…? さらに、心地いい気分に浸ったエピソードは、読んでほっこりすること間違いなし。18年&19年7月号の写真をはじめ、過去の未公開写真と併せて楽しんでね。
ジャニーズWEST
いつもにぎやかな7人の声が聞こえてきそうな、たくさんの未公開ショットを詰め込んだよ。アンケート取材では、最近“ええじゃないか”と思ったことや、あらためて気づいた“ジャニーズWEST最高!”なところが明らかに!
King & Prince
緊急事態宣言の前に撮影を終えていたKing & Prince。クール&アンニュイな表情で撮影しました。リモートでのインタビューでは、雨の日のとっておきデートプランや、気分が落ち込んだときの回復方法などを聞いたよ。楽しいデートを想像してね。
★BIGピンナップ付き
SixTONES
やんちゃ感満載なのに、キメるときは超絶クールにキメ、期待以上のポテンシャルを見せつけるSixTONES。そんな彼らのキュート&クールな姿の詰め合わせをお届けします。アンケート取材では、好きな寿司ネタBEST3が判明! また、Johnny’s webの個人ブログのコンセプトも発表します。
Snow Man
ここ2年のうちで人気だった企画を“おかわり”するよ! リモートでのインタビューでは、おかわりしたい食べ物・人・瞬間についてトーク。いろんな表情のSnow Manと併せて楽しんでね。
★ラウール&目黒 蓮 BIGピンナップ付き
Travis Japan
“ムジャキなトラジャ”をテーマに、メンバーが考えた“意外と子供っぽい人”ランキングを公開! 7人中3人が1位に選んだ意外な人とは? 盛りだくさんな未公開写真も要チェックです★
HiHi Jets
いつだって元気いっぱいなHiHi Jetsが、特殊能力を秘めていそうなメンバーをランキングにしたよ。それぞれのメンバー分析になるほど! と思うこと間違いなしです。笑顔いっぱいの5人に癒やされて。
美 少年
カッコいい姿もわいわいはしゃぐ姿もギュッと詰め込んでお届けします。メンバーの“かまちょ=かまってちゃん”ランキングも決めたよ。それぞれが暴露する“かまちょ”エピソードにも注目してね。
7 MEN 侍
7 MEN 侍は“がまん強い人”ランキングを発表するよ。“がまんできてないな~”と思ったメンバーのエピソードを聞いたところ、知られざる一面を発見!?
少年忍者  川﨑皇輝 &ヴァサイェガ 渉 &北川拓実&織山尚大 &黒田光輝
5人は、少年忍者の“リア恋”ランキングを作ったよ。思わずキュンとした、メンバーのリア恋エピソードも明らかに! 同性から見ても“ザ・リア恋”な人はだれ?
少年忍者  元木 湧&内村颯太& 安嶋秀生&深田竜生& 檜山光成&平塚翔馬& 豊田陸人&青木滉平
クール、キュート、ほっこりなど、いろんな表情の写真をピックアップ★ アンケートで調査した少年忍者の“あまのじゃくな人”ランキングも発表するよ。さらに、“オレ+夏=○○”の方程式も考えました。
影山拓也&佐藤 新& 横原悠毅&松井 奏& 椿 泰我&鈴木大河& 基 俊介
それぞれの経験が交ざり合って、いい関係を築き上げている様子の7人。“一緒に住みたい人ランキング”や、“メンバーの意外とかわいいところ”に注目してね。
林 翔太&寺西拓人& 室 龍太
舞台を中心に活躍する3人に、“個性が爆発している人ランキング”をつけてもらったよ。1位の人についてのおもしろエピソードが続出です!
なにわ男子
ポップでキュートでクールな7人の表情をギュッと詰め込んでお届け! アンケートでは、メンバー内の“授業中、うっかり先生のことを「お母さん!」と呼んでしまいそうな人”ランキングを聞いたよ。メンバーのわんぱくエピソードと併せて楽しんでね。
★道枝駿佑 ピンナップ付き
Lil かんさい
春から5人全員が高校生になったLil かんさい。そんな彼らの成長を感じられる写真を掲載するよ。ランキングでは、メンバー内の“ビビり”が判明します。ある2人が同率1位のようで…。ビビりエピソードにほおが緩むこと間違いなし!?
Aぇ!group
メンバー内“リアクションのクセが強すぎる”ランキングを発表★ 6人中4人から1位に選ばれた人とは? さらに、自分の“ちょい悪”な部分についても聞いたよ。オラオラ系の写真からリア恋感たっぷりの写真まで、さまざまな姿とともにお送りします。
松井勇歩
舞台『刀剣乱舞』の最新作品への出演が決まった松井くん。特に思い入れのある作品だということで、“トクベツ”をテーマにお話を聞いたよ。そんな松井くんのリアルなライフスタイルや心の中をのぞいてみてね。
陳内 将
ひとりの時間も有意義に過ごせるという陳内くんが、最近のおひとりさまライフを語ったよ。すぐマネしたくなる“美容にプラス”なあるレシピも要チェックです。

P’s Music Box

あいみょん
記念すべき10枚目のシングル『裸の心』を6月17日にリリースするあいみょんが登場★ 自身初のバラードシングルにかけた思いをたっぷりと聞いたよ。レコーディング中の印象的なエピソードにも注目してね。

※バックナンバーの販売は行っておりません。ご了承ください。