Twitter
最新情報や撮影裏話が満載!
公式Twitterはこちら

2021年3月号

2021年3月号

COVER

King & Prince

BIGピンナップ

King & Prince
なにわ男子

ピンナップ

松村北斗
深澤辰哉

トピックス

キュートなKing & Princeからハートをプレゼント♥
バレンタイン間近の今月は、愛を感じるグラビアが盛りだくさん♥ アイドルたちからの愛が詰まった1冊をぜひ手に入れてね! 目印は、ピンクに包まれた笑顔いっぱいのKing & Princeです。

バレンタインだから… キミに告白します!
45名のアイドルたちが、バレンタイン号恒例の“告白”をするよ。大好きなあの人や、ちょっと気になるあのコへ思いをしたためます。意外な交友関係にも注目してね。

ジャニーズJr.が力作を披露! 個性派マスク展覧会
東西Jr.総勢66人が、今や必需品となったマスクのデコレーションに挑戦! ペンやシールを使った世界にひとつだけのオリジナルマスクが出来上がったよ。マスクへのこだわりと併せて楽しんでね。

上白石萌音&玉森裕太in『オー!マイ・ボス!~恋は別冊で』スペシャルトーク
ドラマ『オー!マイ・ボス!~恋は別冊で』で共演中の2人がスペシャルコラボ♪ 対談では、ドラマの今後の展開や、リアルなキュンエピソードについて聞きました。ほっこりかわいい写真とともに癒やされてね。

北山宏光&佐藤勝利in『でっけぇ風呂場で待ってます』スペシャルトーク
北山&佐藤のW主演&初共演で話題のドラマ『でっけぇ風呂場で待ってます』のシーン写真が到着! お笑い芸人たちが書きおろしたコメディに挑む2人のスペシャルトークもお届けします。

浮所飛貴in『胸が鳴るのは君のせい』ルポ
先月に続き、6月4日全国公開の映画『胸が鳴るのは君のせい』で主演を務める浮所の新シーン写真をお届けするよ。ライバル・長谷部泰広役の板垣瑞生くんとの仲よしエピソードも明らかに!

ライブ・ステージレポ
昨年12月31日で21年間の活動にいったん区切りをつけた嵐の『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』、グループ初となるクリスマス公演を果たしたA.B.C-Zの『A.B.C-Z 1st Christmas Concert 2020 CONTINUE?』、新年一発目を盛大に盛り上げた『関西ジャニーズJr.あけおめコンサート2021 関ジュがギューっと大集合』。各公演の様子をレポートします。

ドラマ・映画

『レッドアイズ 監視捜査班』(亀梨和也、松村北斗)
『オー!マイ・ボス~恋は別冊で』(玉森裕太)
『でっけぇ風呂場で待ってます』(北山宏光&佐藤勝利)
『胸が鳴るのは君のせい』(浮所飛貴)
『俺の家の話』(道枝駿佑)

舞台・ライブ

『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』(嵐)
『A.B.C-Z 1st Christmas CONCERT 2020 CONTINUE?』(A.B.C-Z)
『関西ジャニーズJr.あけおめコンサート2021 関ジュがギューっと大集合』(関西ジャニーズJr.)
『いまを生きる』(佐藤 新、影山拓也、基 俊介)

☆好評連載☆

亀梨和也 Going! MY WAY
女子10000m走東京オリンピック代表の新谷仁美選手へ取材して感じたことや、自分が仕事を頑張っている理由のひとつをトーク。また、ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』の役衣装の裏話も教えてくれました。
★ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』シーン写真掲載

CONTENTS

Hey!Say! JUMP
ピンク×白の衣装で花を持つ柔らかい表情のHey! Say! JUMP。インタビューは、“LOVE for LIFE=一生好きなもの”をテーマに、仕事・周りの人・メンバー、3つのキーワードから愛があふれる日常を探ります。連載『ジャカジャカJUMP』では、疲れて帰宅して最初にすることをポーズで表現するなど、今月も楽しいコーナーに注目してね。
中山優馬
ティータイムでホッとひと息つく中山を撮影♪ インタビューでは、甘い香りの思い出や、自分って甘いな~と思ってしまうことなど、“甘い”にまつわるエピソードを聞きました。どうやら自分と愛犬には甘いようです。連載『ホンマの優馬はどないやねん!!』は“鯱(シャチ)=魚+虎”にちなみ、虎に変身☆ シャチホコのイラストにも挑戦したよ。
Sexy Zone
佐藤&菊池、中島&松島に分かれて、スイート&ビターな表情を撮影したよ。対談では、パブリックイメージと素の本人との違いなどギャップを感じるお話を。それぞれのエモいトークにキュンとして。連載『Secret Zone』では、中島&松島がメンバーをパパラッチ☆ 健人のおいでよ! 恋愛保健室♥ では、健人先生からステキなお言葉が届きました。
★佐藤勝利 ドラマ『でっけぇ風呂場で待ってます』シーン写真&スペシャルトーク掲載
A.B.C-Z
深紅のバラや羽根をモチーフに、クールな5人を。インタビューでは、運命を感じた出会いや、自分が思う運命の恋について聞きました。それぞれの個性ある答えに注目です。連載『Everyday★えびりday』では、5人が今恋しているものを絵にしたためた“描いてみまSHOW! SUPER”のほか、ちょっと工夫した2ショットを撮影した“#えーびーしーじどり”をお届けします。
★『A.B.C-Z 1st Christmas CONCERT 2020 CONTINUE?』レポート掲載
ジャニーズWEST
毛糸玉をほぐしたり、とろ~んとした表情を見せたりするWESTをキャッチしたよ。重岡&中間、桐山&神山&藤井、濱田&小瀧に分かれてのインタビューは、“とろけるぅ~”や“心がほどける瞬間”のエピソードトークを。連載『ほな行くで!!』では、重岡&中間&濵田がピザ回しに挑戦するよ。
King & Prince
みんなでハートを作ったり、いろいろな愛について語ります! インタビューは平野&髙橋&神宮寺、永瀬&岸に分かれてクロストーク♪ トーク相手と愛のメッセージを贈り合うと、それぞれの愛の形が見えてきました。連載『とれたてKing & Prince』では、永瀬&岸のペア実験室などをお届けします。
★BIGピンナップ付き
SixTONES
黒×ピンクのビビッドな空間でクール&キュートな6人を撮影しました。インタビューでは、自分やメンバーの甘いスイートな部分と、苦いブラックな部分について聞いたよ。それぞれのギャップに酔いしれて。連載『BOOOM! BOOOOM! SixTONES』の“ストーンズ選手権”は、クリーム状洗顔フォームの泡立てに挑戦します。一番キレイな泡を作り上げるのはだれ!?
★松村北斗 ピンナップ付き
★松村北斗 ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』シーン写真掲載
Snow Man
“触れない、恋”をテーマに、遠距離恋愛について、妄想トークさく裂! また、遠距離恋愛状態のファンのみんなへのメッセージにも注目です。女性マネキンを抱き寄せたり、いとおしく見つめたりするSnow Manにドキドキが止まらない…! 連載『キミの知らないSnow Man』の“今、話したいこと。”は岩本が今、考えている血流について真剣に語ります。
★深澤辰哉 ピンナップ付き
Travis Japan
宮近&七五三掛、中村&松田&松倉、川島&吉澤に分かれてギュー♥ インタビューでは、それぞれがよくギュッとしているものが判明したよ。ハグに代わって生み出されたソーシャルディスタンススタイルとは?
HiHi Jets
“HiHi Jetsしか勝たん”をテーマに、グループ内で自分が“2番目”に勝っている自身があるものについて全員でトーク。クールにキメる“赤マント×王冠”姿と併せて楽しんでね。

美 少年
どんぐりに扮したかわいい姿を撮影したよ。インタビューでは那須&藤井&岩﨑、金指&浮所に分かれて、どんぐりの思い出や、朝起きてどんぐりになったら? について話し合いました。
★浮所飛貴 映画『胸が鳴るのは君のせい』収録レポート掲載
7 MEN侍
英単語やアルファベットに囲まれて楽しそうな7 MEN 侍。YouTubeなどグローバルな活動が増えてきた彼らの英語力をチェックしたよ。今はまだあまり得意じゃない人が多いようで…。
少年忍者 川﨑皇輝&ヴァサイェガ 渉&豊田陸人&川﨑星輝
2012年にJr.になった同期の4人が登場! お互いの存在はJr.になってから今に至るまで、大事な支えになっているようです。初対面の思い出にも注目してね。

少年忍者 元木 湧&内村颯太&深田竜生&鈴木悠仁
ドラマ『青のSP(スクールポリス)-学校内警察・嶋田隆平-』に出演する4人を学生服姿でおちゃめに撮影。全員での座談会では、お互いの“頭がいい”エピソードを言い合いっこしました。深田の命の恩人も明らかに。
少年忍者 北川拓実&織山尚大&黒田光輝&檜山光成&安嶋秀生&平塚翔馬
寒がりさんが多いメンバーたちがあこがれる冬デートとは? ひとつのマフラーに包まれるかわいい姿も必見です!
少年忍者 小田将聖&久保 廉&田村海琉&山井飛翔&瀧 陽次朗&稲葉通陽&長瀬結星
豆を投げたり、食べちゃったり(!?)するかわいい鬼の様子をキャッチ☆ インタビューでは、“鬼”と聞いて浮かぶものや、やってきてほしい“福”について聞きました。

Jr.SP
キュートなポーズでおねだりする4人を撮影したよ。インタビューでは、おねだりしたこと・されたこと、女のコにされたいおねだりのしぐさも判明しました。

IMPACTors
自然体のカッコよさを意識して撮影ました。佐藤&椿&影山、松井&基、鈴木&横原に分かれてのインタビューでは、相手のそのままでいてほしいところをトーク。フッと笑えるお話に注目してね。
★佐藤 新、影山拓也、基俊介 舞台『いまを生きる』場面写真&コメント掲載
寺西拓人&室 龍太&高田 翔&原 嘉孝
役者として活動が目まぐるしい4人が探偵キャラクターに変身するよ。キャラクターに成り切るさすがの演技力を見逃さないでね! 全員での座談会は、お互いの謎に思っていることなどが明らかに。
なにわ男子
西畑&大西&大橋、高橋&藤原、道枝&長尾に分かれて、“歌”や“音”についてトーク。音符になって鍵盤をたたくおちゃめな、なにわ男子に癒やされてね。
★BIGピンナップ付き
★『関西ジャニーズJr. あけおめコンサート2021 関ジュがギューっと大集合』レポート掲載
Lil かんさい
いたずらっコ全開なリトルモンスターが出現!? インタビューでは、嶋﨑&岡﨑、西村&大西&當間に分かれて、いたずらエピソードを聞きました。一番いたずらっコなのはだれ?
★『関西ジャニーズJr. あけおめコンサート2021 関ジュがギューっと大集合』レポート掲載

Aぇ! group
花びらが舞う中、正門&佐野、末澤&草間、小島&福本に分かれて、さわやかな笑顔を浮かべるAぇ! group。“お花見”をテーマに、ほっこりから爆笑までそれぞれのセンスが光るクロストークを楽しんで。
★『関西ジャニーズJr. あけおめコンサート2021 関ジュがギューっと大集合』レポート掲載
Boys be
動物のパペットと一緒にかわいい笑顔を浮かべるBoys beに癒やされること間違いなし♥ インタビューでは、好きな動物や、ペットにしたいorしてほしいJr.が判明するよ。
★『関西ジャニーズJr. あけおめコンサート2021 関ジュがギューっと大集合』レポート掲載
福井宏志朗&澤田雅也&奥村颯太
大人っぽくシックなイメージで撮影した3人。座談会では、出会ったころの印象や、それぞれのまだ知られていなさそうな一面について話し合いました。
★『関西ジャニーズJr. あけおめコンサート2021 関ジュがギューっと大集合』レポート掲載
小柴 陸&河下 楽&岡 佑吏&吉川太郎
小柴&河下、岡&吉川のペアに分かれて、トランプやジェンガで駆け引きをする凛々しい表情を撮影。4人とも駆け引きはあまり得意ではないようです。
★『関西ジャニーズJr. あけおめコンサート2021 関ジュがギューっと大集合』レポート掲載
連載『#LOVE』Lover 032 今野大輝
華奢なスタイルに、色白×金髪と二次元のような輝きさえも感じる今野。“明治時代を生きたあの剣客”をイメージした姿と併せて、彼の恋愛観をお楽しみください。
連載『フォトジュニアック』#31 檜山光成
春から高校3年生になる檜山が登場! いつもさわやかな笑顔を見せる檜山の、大人っぽくなった色気あふれる視線から目が離せません。
連載『東西越えて集まれ! べスフレJr.』#9 松倉海斗×嶋﨑斗亜
「仲よくなりたい」という嶋﨑からのラブコールを受け、東西の愛されキャラ松倉&嶋﨑が共演! ちょこんとしゃがむかわいいポーズにも注目です。
連載『東西越えて集まれ! べスフレJr.』#10 浮所飛貴×西畑大吾
“大吾にぃ”“飛貴”と呼び合う仲よしペアがおちゃめな姿でコラボするよ。グイグイくる浮所へ宛てる、人見知りな西畑の人柄があふれるメッセージを楽しんでね。
東 啓介
ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』に出演中の東くん。気になるドラマの話に加え、バレンタインにまつわる恋愛系ドキドキエピソードなどを聞きました。読者に素朴な質問も!
三津谷 亮&納谷 健
“連絡なしの彼女の遅刻、何分待てる?”や“告白は何回目のデートでする?”など、恋愛にまつわる数字に迫ってみたよ。回答からうかがえる2人の人柄に注目です☆
駒木根葵汰
スーパー戦隊シリーズの最新作『機界戦隊ゼンカイジャー』で主演を務めることが決まった葵汰くんがPOTATOに久しぶりの登場です。収録現場の様子や、葵汰くんにとってのヒーローが明らかに!
髙橋ひかる
ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』に出演中のひかるちゃん。1年半ぶりとなるドラマ現場でのエピソードや、今年20歳ということでどんな大人の女性になりたいかを教えてくれました。
P’s Music Box|SHE’S
2月17日に、ドラマ『青のSP(スクールポリス)-学校内警察・嶋田隆平‐』の主題歌『追い風』をリリースするSHE’Sが登場! ドラマのために書き下ろされた本楽曲の制作裏話などを、フロントマン・井上竜馬さんに聞きました。

※バックナンバーの販売は行っておりません。ご了承ください。