Twitter
最新情報や撮影裏話が満載!
公式Twitterはこちら

2020年5月号

2020年5月号

COVER

濵田崇裕

BIGピンナップ

中島健人&平野紫耀
濵田崇裕

ピンナップ

藤井流星&神山智洋
なにわ男子

トピックス

濵田崇裕、男の色気でソロ表紙を飾る♥
単独表紙にドキドキがずっと止まらない濵田がついに表紙に登場! 30代の男のセクシーさを追求した姿に、“ドキッ&ニヤリ”で忙しくなること間違いなしです。濵田の本気を受け取って。

濵田崇裕ソロ表紙記念!
『僭越ながら… なにわ男子が濵田くんの“なで肩ギャグ”考えてみました。』
濵田のソロ表紙をなにわ男子がお祝い!? 濵田が“なで肩”をイジってもらったときに使える、こん身のギャグを7人が提案するよ。一番おもしろいのはだれ?

中島健人&平野紫耀 ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』スペシャル対談
4月11日スタートのドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』でW主演を務める中島健人&平野紫耀のスペシャル対談をご堪能あれ! 見習い警察官にちなみ銃モチーフの風船を使ったロシアンルーレットも。2人が思う、お互いの好きなところも明らかになったよ。

春の映画&ドラマ特集
山田涼介出演映画『燃えよ剣』、伊野尾慧出演ドラマ『家政夫のミタゾノ』、中島健人&平野紫耀がW主演するドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』、藤井流星&神山智洋がW主演するドラマ『正しいロックバンドの作り方』、永瀬廉主演映画『弱虫ペダル』、なにわ男子、Aぇ! group、Lilかんさいらが出演するドラマ『年下彼氏』。6つの映画&ドラマの収録の様子をたっぷりとお届けします。

3月号・告白します! にお返事します♥ Part2
4月に引き続き、今月も17人への告白のお返事をもらったよ! “早く会いたい”“応援してるよ”など、いろんな愛が詰まったメッセージをたっぷりお届けします。

テレビ&映画

『家政夫のミタゾノ』 (松岡昌宏、伊野尾 慧)
『燃えよ剣』 (岡田准一、山田涼介、森本慎太郎)
『レンタルなんもしない人』 (増田貴久)
『未満警察 ミッドナイトランナー』 (中島健人、平野紫耀)
『正しいロックバンドの作り方』 (神山智洋、藤井流星)
『弱虫ペダル』 (永瀬 廉)
『年下彼氏』 (大西流星、道枝駿佑、小島 健、福本大晴)

☆好評連載☆

亀梨和也 Going! MY WAY
番組放送1000回を迎えた『Going! Sports&News』。取材日、東京スカイツリーからの生放送に出演した亀梨。その感想と、今でも緊張するという番組への思いを語ります。さらに新曲『to the NEXT』についても!

CONTENTS

内 博貴
“Maniac!”をテーマに新聞やパソコンで熱心に調べものをしているイメージで撮影したよ。食べ物やファッションにあまりこだわりがないという内が、これまでにドハマりしたものやマニアックだと思う人についてトーク!最近、内の心を奪っているあるものとは…?
Hey!Say!JUMP
テーマは“おじゃまします”。山田&知念&伊野尾&髙木、中島&有岡&薮&八乙女に分かれて、お宅訪問の際に気をつけていることなどをトーク。扉からひょっこり顔をのぞかせるかわいいJUMPと共にお楽しみください♪ 連載『ジャカジャカJUMP』の『知念をめぐる恋愛サバイバル!? ローズはだれの手へ―』では、伊野尾と髙木が知念をめぐってさりげない駆け引きを繰り広げる!?
★山田涼介 映画『燃えよ剣』撮影レポート掲載
★伊野尾 慧 ドラマ『家政夫のミタゾノ』収録レポート掲載
中山優馬
“風に乗る”をテーマに、風に吹かれる雲に乗るさわやかな中山をキャッチ☆ インタビューでは、“心地いいな~と思う風”や“向かい風に立ち向かう方法”などを話したよ。連載『ホンマの優馬はどないやねん!!』では、“鮎(魚へん+占う)”にちなみ、占い師に成り切りました。仲よしな藤井流星や小瀧望も登場するSnap Diaryにも注目です!
北山宏光&横尾 渉
“Everlasting=永遠”がテーマ。幻想的な雰囲気の中で撮影しました。対談では、ドームコンサートに向けての準備をしている現在の様子をトーク。さらに、2人が永遠より欲しいものも明らかになりました!
Sexy Zone
デニムをメインにしたコーデで、クールに撮影したよ。トークテーマは“Blue”。最近青ざめたことや、まだまだ青いなと思うことなどを聞きました。連載『Secret Zone』では、中島が自分クイズを出題! 『勝利to match!!』では、菊池と2択のババ抜き対決したよ。結果はいかに!?
★中島健人 ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』SPインタビュー&収録レポート掲載
★中島健人 BIGピンナップ付き
A.B.C-Z
春色の花飾りを静かに降る雨に見立てて撮影。橋本&五関、戸塚&河合&塚田に分かれて、雨にまつわるエピソードや、メンバーの優しいところをトーク。ほんわかムードの橋本&五関と打って変わり、バトルが勃発した人たちにも注目してね。連載『Everyday★えびりday』では、迷画が続出の『描いてみまSHOW』や、河合の頭の中のキーワードをリサーチした『ABuzz-WORD5』などをお届けします。
ジャニーズWEST
いつも元気いっぱいなジャニーズWESTに、“Control”にまつわるお話を聞きました。体調やメンタルなど、それぞれのコントロール能力が判明したよ。アンニュイな視線にドキッとして。連載『ほな行くで!!』の『1本勝負!』では、重岡&神山&小瀧がバトンキャッチに挑戦★ 一発でキャッチなるか!?
★藤井流星&神山智洋 ドラマ『正しいロックバンドの作り方』収録レポート掲載
★藤井流星&神山智洋 ピンナップ付き
ジャニーズWEST 5周年記念企画 濵田崇裕
表紙のコンセプトを悩み抜いた濵田が、満を持して登場! いつもイジられ、愛され、ハッピーを振りまく濵田の表紙撮影の裏側をお楽しみください。メンバーからの愛があふれるメッセージにも注目です。
★BIGピンナップ
King & Prince
生花店の店員さんに成り切って撮影したよ。さわやかな笑顔のみんなに癒やされてね。インタビューでは、“お花”や“春の思い出”についてトーク。ほっこりエピソードが詰まっています。連載『とれたてKing & Prince』は、岸&神宮寺&髙橋のコーナーをお届け。さらに、“恋愛道”の最終回は永瀬の温かい恋愛観を受け取ってね。
★平野紫耀 BIGピンナップ付き
★平野紫耀 ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』SPインタビュー&レポート掲載
★永瀬 廉 映画『弱虫ペダル』収録レポート掲載
SixTONES
春色の布が揺れる中、風のように、時にしっとりと時に温かい彼らの表情から目が離せない! ジェシー&髙地、京本&森本、松村&田中に分かれての対談では、“空気を読む・読まない”などを話し合ったよ。SixTONESはいつも、上手に空気を読み取っているのか!?
Snow Man
白衣をなびかせ、優しくカウンセリングを始めるドクターにキュン♥ が止まらなーい! インタビューでは、“一生の友達が欲しい”“仕事に興味が持てない”“自分を好きになりたい”というお悩みに真剣に答えるドクターたち。アドバイスという名の処方箋が染みわたります。
Travis Japan
“オラオラ”とは無縁なイメージのTravis Japanが、オラつきながら愛の告白をします♥ インタビューでは、“オラついちゃった経験”“女のコのかわいくて許せるオラオラ”などを聞いたよ。オラオラなTravis Japanを思いっきり楽しんでね。
HiHi Jets
“私服がダサい”でおなじみ(!?)髙橋プロデュースのメンバースタイリングをお届け☆ 独自の世界観に染まっていくメンバーの姿に、ほおがゆるんでしまうでしょう。インタビューでは、服以外のセンスが光るメンバーのお話も!
美 少年
名作絵本をイメージして、かわいいこびとに変身したよ♪ インタビューでは、好きな卵料理や、上手に作れる料理などをトーク。デートで女のコと一緒に食べてみたいスイーツを聞くと、かわいい回答が続出♥
7 MEN 侍
本を片手に大志を抱いているかのような笑顔の6人。インタビューでは、マイブームや最近試していることの中から、読者に“オススメ”したいことをリサーチしたよ。個性があふれる“○○のススメ”にご注目ください。
少年忍者  ヴァサイェガ 渉&川﨑皇輝&北川拓実&ヴァサイェガ 渉&織山尚大&黒田光輝
ヴァサイェガ&川﨑&北川、織山&黒田に分かれて、穴からかわいい笑顔を見せる姿にキュン♥ インタビューでは、テーマの“穴があったら入りたい!?”にちなみ、恥ずかしかった思い出を話し合いました。
少年忍者  元木 湧&内村颯太&深田竜生&檜山光成&平塚翔馬
右手の薬指にリボンをつけ、いとおしい人へ向ける表情を浮かべる5人を撮影したよ。“恋”にまつわるインタビューでは、好きなコへのアプローチ法や、少年忍者でモテそうなメンバーについてトーク。アプローチの積極性にそれぞれの人柄がにじみでています。
少年忍者 小田将聖&久保 廉&田村海琉&佐久間玲駈&千井野空翔&大東立樹 &松浦銀志&寺澤小十侑 &田仲陽成&渡邊 心
小田&久保&田村とPOTATO初登場の7人が年齢順に並んで撮影したよ★ インタビューで友達を作るコツを聞くと、積極的に話しかけにいく派が多いようで…。また、10人がこの春始めたいことも発表します。
影山拓也&佐藤 新&横原悠毅&松井 奏&椿 泰我&基 俊介&鈴木大河
『ジャニーズ銀座2020~』に一緒に出演する7人。通称“クリエC”の絆を確かめる“C力検査”をテーマに視力検査の器具を使ってキュートに撮影したよ。“メンバーが同じクラスだったら?”を話し合った大盛り上がりの座談会にも注目です!
なにわ男子
花を手に“華”やかなオーラをまとった7人の姿にページがめくれない!? 西畑&高橋&大橋、大西&道枝&長尾&藤原に分かれての座談会では、“華のある人”について話し合ったよ。それぞれが感じる“華のあるジャニーズ”はだれ?
★ピンナップ付き
★大西流星&道枝駿佑 ドラマ『年下彼氏』収録レポート掲載
Lil かんさい
かわいいだけじゃない! だんだんカッコよさが増してきたLil かんさいをクールに撮影したよ。嶋﨑&西村、大西&岡﨑&當間に分かれてのインタビューでは、“かわいい”論を語ります。かわいいとイジられるは紙一重!?
Aぇ!group
日常にあるものを楽器に見立ててコミカルに撮影♪ 正門&福本、末澤&リチャード、小島&佐野に分かれての対談では、グループの音楽についてトーク! お互いの音を感じて演奏している様子がバシバシ伝わるお話を、6人のノリノリな姿と併せて楽しんでね。
★小島 健&福本大晴 ドラマ『年下彼氏』収録レポート掲載
伊藤翔真&大内リオン&丸岡晃聖&角 紳太郎&浦 陸斗
伊藤&丸岡&角、大内&浦で、ギュッとして撮影♪ みんなはどんなふうに友達と過ごしているのでしょうか? Jr.同士で仲よくなったきっかけも言い合いっこしたよ。友情を保つための秘訣も明らかに!
小柴 陸&河下 楽&岡 祐吏&吉川太郎
ピンク×黒の世界観で笑顔を見せる彼らのテーマは“HOLIC”。インタビューでは、“ズバリ○○中毒です!”なものや“中毒性のある人”などについて聞きました。彼らが今抜け出せないあるものとは?
古謝那伊留&今江大地&福井宏志朗&澤田雅也
“STRIKE!!”がテーマ! ボウリングでストライクをとる瞬間を躍動感いっぱいに表現したよ。座談会では、“最近ピッタリはまったこと”から“ストライクゾーン”の話題まで話が広がると、妄想トークに突入…!?
伊藤篤志&山中一輝&千田藍生&岩倉 司&上垣廣祐
アイスやキャンディを手にキュートな笑顔を見せる5人♥ インタビューで、好きなお菓子を聞くと、甘いお菓子派からおつまみ系駄菓子まで好みがあるようです。また、キュートな彼らが最近“かわいいな~”と思うものも要チェック☆
連載 『#LOVE』Lover 023 佐久間大介
表裏のない真っすぐな佐久間の恋愛観に迫ります。アニメ好き男子が語る3次元での、無条件に注がれる深い愛情を受け取って。
連載 『フォトジュニアック』#23 藤井直樹
“あざとかわいい”の代名詞(?)藤井が、キュートを封印! 男の色気がだだ漏れな藤井の視線に酔いしれてね。
小芝風花
4月12日スタートのドラマ『美食探偵 明智五郎』に出演する風花ちゃんが役衣装のかわいい姿で登場☆ 役どころや、収録現場での楽しいひとときの様子をニコニコの笑顔で伝えてくれました。
中尾暢樹
“守りたいもの”をテーマにお話をしたよ。中尾くんが守ってあげたい人たちとは…? そして、逆にサポートしてほしいことも判明しました。かれんな花を手にクールにキメる中尾くんの表情にも注目してね!
近藤頌利&納谷 健
“春=新しい環境に飛び込む季節”にちなみ、2人の入学式や学生時代のエピソードを話し合ったよ。近藤くんの大物感あふれる(?)エピソードに納谷くんもあぜん! 2人の話から、男子学生の心の中ものぞけそうです。
インスタグラムで絶大な人気を誇るハーフの美少年・翔くんがPOTATOに初登場☆ 翔くん表す6つのキーワードに迫ります。彼が最近覚えた日本語とは!? また、最新のボディデータも必見です。
井上祐貴
CM『江崎グリコ・じゃんけんグリコ2020』や、オン・エアを5月に控えた『ひまわりっ~宮崎レジェンド』でいろんな先輩たちと共演中の井上くん。それぞれの現場でのエピソードを聞いてきました!

P’s Music Box

乃木坂46
エース・白石麻衣さんの卒業シングル『しあわせの保護色』が発売中の乃木坂46。メンバーから高山一実さん、中田花奈さん、樋口日奈さんが登場します! いいところをお互いにホメ合ったり、最近感じた“幸せ”を話したりと柔らかいトークにほっこり。さらに、『しあわせの保護色』の聴きどころにも注目★

※バックナンバーの販売は行っておりません。ご了承ください。